電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年半前に彼と出会いました。
よくある出会い系サイトです。
はじめて会った時の印象はすごく居心地がよくて、人見知りな私もすぐに打ち解ける事ができました。
何度か2人で遊んだらして付き合う事になりました。
仕事が終わって私の家に帰って毎日のように私の家で過ごすようになり、朝も一緒に通勤したりしてました。
ある時、いつも同じ名前の女性から電話がある事に気付き、彼の見ていない隙に携帯を見てしまいました。
二股されていました。
問い詰めると私より半年前から付き合っていると。
別れるつもりもなさそうでしたが、彼がいなくなる事に耐えられず2番目でもいいと泣いてすがりました。
その後、更に妻子持ちということを知りました。
精神的に参ってしまい、仕事も手につかなくなり職も失いました。
それでも彼からは離れられませんでした。
彼が不動産の仕事をしたらどうかと言ったので不動産の勉強を始めました。
彼も同じように資格をとるために勉強を始め、関係はとてもうまくいっていました。
私の誕生日に他の女性は切ったからと指輪を買ってくれ、バースデーカードとケーキを用意してくれていました。
奥さんとは別れていませんが。
無事資格もとれ、就職しましたが、やはり彼との喧嘩や精神的に弱い事もあり病気になってまた仕事を失いました。
病気が落ち着いた頃、ふと不安になり彼の携帯を見ると、切れたはずの女性とメールのやり取りをしていました。
ショックのあまり荷物をまとめて出ていって!と寝ていた彼を起こして怒鳴りました。
ショックすぎて頭がパニックになりました。
彼は荷物をまとめましたが、なかなか出て行かず、話を聞いて欲しいと言ってきましたが、もう信じられないし、顔も見たくないと言いました。
半分荷物を持って帰り、車に乗らない残りはまた今度取りに来ると。
実家にしばらく帰ろうかと思いましたが、思いきる事ができず、家に引きこもっていました。
翌日、今日は取りに行けないと連絡があり、2日後彼が荷物を取りにきました。
やはり顔を見ると思いがこみ上げてきて、何故私を裏切ったのか問い詰めてしまいました。
私の気持ちが自分にないようで寂しかったと。
ずっと連絡はとってなかったが、寂しかったと。
奥さんも子供もいるのに何が寂しかったのか意味がわかりませんでした。
私は彼が家に帰る時の寂しさを苦しくても我慢しているのに。
それでもまだ彼が好きな気持ちがなくならなかった。
話し合いましたが、お互い納得がいかないまま、またズルズルと前のような関係に戻りました。
彼がいなくなると思うと私は精神的におかしくなり自殺を考えてしまいます。
実際に先日もロープを首に巻いて自殺をしようとしました。
意識を失っていた時に彼が来て、ロープを外し、起こされました。
死んでしまっていたらどうなっていたのか。
彼は悲しんだのか。
彼にはきっと私の気持ちなんてわかりませんよね。
今日も私は彼からの連絡を待って苦しんでいるのに。
どうやったらこの苦しみから解放されるのでしょうか。

A 回答 (5件)

>どうやったらこの苦しみから解放されるのでしょうか。



キレイさっぱりと彼と別れて、転居もし、彼の知らない新しい土地で心機一転、新生活のスタートを切る事でしょう。

そもそも、今回の原因は単に女好きの不倫野郎に出会い系サイトで貴女が簡単に引っ掛かった事です。

貴女自身の糞切れの悪さも大いに影響しています。

良いですか、貴女の質問文をもう一度良く読み返してみてください。

彼と知り合ってから、貴女の運気は下がる一方です。
一時的に彼と良い関係が出来ていて幸せを感じる事があったでしょうが、それも彼の不倫ゆえの事ですので、単にまやかしの幸せですよ。

彼と知り合って、都合の良い女に成り下がり、職を2回も失い、自殺未遂までして、ここまで貴女自身が落ちぶれてるのですから、彼はれっきとした「サゲチン野郎」じゃないですか?

貴女にとって彼は、不幸の手紙と一緒で、何の役にも立たない無駄の象徴のようなものです。

とっとと叩き捨てて、転居しましょう。

早くしないと、新天地が「あの世」になってしまいますよ。

もちろん、貴女があの世に行っても、彼は決して付いて来てはくれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもわかってはいるんです。
でも、私が病気になった時、彼が献身的に支えてくれたから悪いところばかりではないんです。
嘘はつくけど、バレバレで、憎めない人なんです。
バカだなって自分でも思うけど、好きだからどうしようもなくて。
死にたくても死にきれません。
やっぱりまた会いたいです。

お礼日時:2017/05/12 23:17

彼と知り合う前は彼無しで生きてたわけだから、彼無しでも生きていけるわよ。


アナタは悲しんでる自分とか苦しんでる自分が好きなのかしら?
それなら誰からのアドバイスも無駄だと思うけど。
自分からおかしな男に狂ってしまって、思い通りにならないからって自殺しようとするってホント自分勝手で呆れる。
恥ずかしくないの?
    • good
    • 0

あなたが自殺しても彼は悲しむとは思えませんよ。


またあらたな女をさがすだけでしょう。
そんなろくでもない男のために命を無駄にする必要があるのですか。
彼はあなたを裏切る前に全てを裏切って生きているのですよ。
奥さまも子供も。
そしてあなたも同罪ですよ。
誰かの不幸の上に成り立つ幸せなどあり得ません。
哀れな女で一生を終わることのないようにしないと惨めで孤独な毎日を送ることになりますよ。
    • good
    • 3

彼と別れたらしばらくは苦しむでしょうが、それは1時のことです。

でも彼と付き合ってる限りその苦しみは永遠です。

長い間付き合って目が覚めたら結婚適齢期を過ぎ、出産もできない歳になってた。ってことにならないよう今すぐ縁を切ってください。あともし奥さんにバレたら何百万の慰謝料ですよ。払えますか?
    • good
    • 2

そもそも彼に何を期待しているのですか?


あなたが好きなんだから、相手にしてくれるだけでいいじゃないの?
奥さんがいるのに女を作って、出会い系サイトであなたを釣って、また違う女を漁っている。
そういう女好きの男性でしょう?
それでも好きなんだから、彼を独占しようとせず、彼の都合のいい女でいるしかありませんよ。

自殺とかルール違反です。
そんな事繰り返していたら、彼も逃げ出しますよ。
寂しかったとかは浮気男の決まり台詞です。

他の女性より優位に立ちたいなら、
自殺とか束縛とか面倒な事は避けたほうがいいと思います。
一番の被害者は奥さんですよ。
自殺未遂騒ぎで奥さんにバレたら、慰謝料請求される事もあるので
ご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています