アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。
さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』
といった終わりたい文面を送りました。



でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。
実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります…


仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので…


彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

離したく無い って もしかしたら 愛情 なんて思っちゃっていたりしませんか?



多少なりとも 相手は 貴女より 恋愛経験が豊富です、貴女の気持ちは 伝わっていたのでしょうね。
確信を得た所で 彼が近寄っただけで 惹かれ合い では無さそうですよ。

二年間も思ってくれ、適度に逢い、不倫の共犯者であり、思ってくれる=他の男性と行為が無いであろう(病気)と言う点だけでしょう。

惹かれ合い なら 離婚してますよ。
そんなもんです。
    • good
    • 1

ヾ( ̄_ ̄ )ドモ・・




恋は素敵ですよね、ましてや長年憧れた♂が自分に振り向いてくれれば尚更です。

デモね、貴女様の純愛とは対象的に♂は貴女様の身体目的です。そりゃ若い子との、そんなレアな関係は簡単に諦めたくありませんよ~。
特に♂は未練がましい生き物ですから。


不倫関係でドロドロと続きやめられない人が多い中、貴女様の判断は正しいと思います。決して立ち止まることなく、その意思を貫いて下さいね。
    • good
    • 2

目をさましてくださーい!!!!!



そういう私も過去にそのような経験がありました。
お互い20代で彼の方が年下でしたけど。
結局最後まで既婚者かどうかもわかりませんでしたが
多分既婚だったような気がします…。

そのアホな男のメール内容もばかげていますね。
なんでアンタのために強くなんなきゃいけないんだよ!って感じ。

皆さんおっしゃっていますが完全に利用されていますよ、都合のいいオンナ。

あなたも好きだから連絡があるとついふらっとしちゃうんですよね。
その気持ちもすごくわかります。

私もこのままずるずるいきたくない!と思って「もぅあわない」
と連絡しても、またしばらくしたら何もなかったかのように
今度空いてる?って連絡がきてました。

なかなか気持ちを断ち切るのはしんどいとは思いますがまだ21でしょう?
コンパとか他の出会いを見つけていい恋して下さい。

応援しています。
    • good
    • 1

roko0928さんが若いから手放したくないんですよ。


そんな男、別れて正解です。
きっとこのまま付き合っていても、奥さんと別れるわけでもないだろうし。
それよりも、ゴムをつけずにセックスしようとするところが、完全に貴方の事を大事に思っていないって証拠ですよね。
私も不倫経験はあるので、ある意味その男性の気持ちもわかります。
多分その男性にとって、roko0928さんは都合のいい女なんでしょうね。
そして、特にリスクを背負ってるという認識もないと思いますよ。
別れるのが正解だと私は思います。
    • good
    • 1

今日も寒いですね~



不倫相手と別れたいのに別れられなくて大変ですね。
私も経験者なので、不安な気持ちはとても良くわかりますよ~

連絡が引き続きくるようなら 裁判所で調停の申立をすると
DV防止法が適用され 今後一切の連絡を断ち切るか
そうでなければ50万円以下の罰金が下されますよ。

ではでは。

参考URL:http://www.tuyuki-office.jp/rikon93.html
    • good
    • 0

体だけの目的だと思う


心が感じられません
    • good
    • 1

『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。

あなたも強くならなきゃ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』

この男、馬鹿ですか?
性欲処理係に徹しろ、俺の都合に合わせろって、こんなに露骨に言う人、見たことありません。
あなたが感情もあり自分の考えも持っている人間だということは忘れて、生きたダッチワイフだとでも思ってるんでしょう。
別れて正解です。
    • good
    • 1

その男と同じような立場の男ですが。

。。

そりゃ簡単に手放しませんよ。まだ飽きるほどしてませんし(笑)。
若いほどいいというわけではないですが、やはり若い体はいいです。10数年連れ添った女房には悪いけど、オスとしては正常な感覚です。

はっきり体目的ですな。人生やり直すなんて面倒なことはしたくありません。一人の女だけを守り続けるのも男として物足りないものです。
ぴちぴちした体を楽しみたい、できたら性格のいい女、なんとでも言いくるめて「都合のいい女」に仕立て上げれるちょっとネジの緩そうな女が理想です。ま、そういう女は股も緩いですし、奔放なセックスをするにはうってつけです。
そういう女をいかにして見つけて、惚れさせるか。こういうことに結構男というものは生きがいを感じてしまう動物なんですよ。
それに、中年オヤジにとっては二十歳ソコソコの愛人がいるというのは1つの密かなるステータス。自尊心をくすぐられるものなんです。
セックスそのものは、40代の女とでも違わない、場合によっては濃厚だったりする。でも、若い方が好きですよな~、自尊心なんでしょうな。

リスクですか?
始め生でしようとしたのは、やり逃げを考えていたんじゃあるまいか。
継続できるとなると、そのほうがメリットがあるので避妊します。
嫁バレに関しては、子供もいることだから、反省していることを見せたら、離婚はないと踏んでいるから。

別れたいなら、一番の弱みを攻めるしかないでしょう。結婚してくれない。まぁ、こっちから言えば、そこを言いくるめるのが勝負といえば勝負であります。
中年男には勝てないよ。三十六計逃げるに如かず。徹底的に避けるのが吉。それでも何か言ってきたら、離婚しないと本気とは思えないと責めるべし。割り切った関係は嫌だといい続けるしかないよ。

または、飽きるまでやらせるとか。
僕の場合、下手に情を持ちそうになったら別れ時です。
    • good
    • 0

20も年下女性の身体を手放したくないだけですね。


しかしながらリスクを背負ってるようには思えないし「押して駄目なら引いてみよう」の気分で居るのかもしれないですね。

まあ若いあなたを逃したら今後も同年代のコとやれるかどうかじゃないですか?

普通なら不倫するのに割切ると言う意識は有っても口にはしませんよ。
それって相手に対して愛情でも無くほんの遊び程度にしか出来ない男の常套句だと思います。

家庭も貴女にも一本気の的を絞れない最低な人間ですね。
どうにかして貴女をキープしたいの見栄見栄じゃないですか。
何を考えてようが修羅場さえ迎えなければ何をしてもOKなのかもね。
どうせ離婚する勇気すら無さそうで真剣味が足りない。
本気ならとっくに離婚してから交際するのが筋なのだから所詮、遊びなんですよ。

それにあなたは若いのだからこんな親父の温もりなんかに浸りきってないで健全な男性を探した方がよっぽど良いです。

こんな親父と交際して得るものってやがては老いてく肉体といつまでも経済安定や地位は保たれるか知りませんし、また不倫発覚で慰謝料請求されるくらいしかデメリットな部分で精神的・肉体的・金銭的被害を受けることになりますよ。
    • good
    • 0

私は不倫相手の妻にばれ、慰謝料をとられた経験ありです。



私は彼が好きだったけど、たかだか数回のセックスと嘘であろう甘い言葉を囁かれて舞い上がった代償が80万です。
21才のあなたに払えますか?


やめたほうがいいですよ。
これから女盛りです。
もっと楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!