電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私21歳、彼41歳(妻子あり)です。付き合って2ヶ月です。
さいきん1ヶ月目でメールのすれ違いなどがきっかけで疲れてしまぃ、同時に不倫という関係が向いていないとも思い、まだ日が浅いから離れるなら今だと認知し、彼に『短い時間でしたが仕事も家庭も忙しい中で私に優しくして下さりありがとうございました。やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』
といった終わりたい文面を送りました。



でも彼からしばらくした後に電話が来て『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ。あなたも強くならなきゃ。いま仕事でメールもまともにできないんだ。会える日はまた連絡するから出来たら合わせてよ。』的な事を言っていました。私は【ちゃんとメール読んだのかなあ】と思いながら何も返事をせず切りました。
実はメール以外でも以前会った時に初めてHをしたんですが 彼が【妊娠しないからナシでいいかな】と言ってやろうとしたコトもありそれも踏まえ彼が何を考えてるのかますますわからなくなります…


仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので…


彼はいま何を考えてるんでしょうか?またそんなにリスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

彼があなたをはなしたくない理由は、言いにくいですが“若い女とHがしたいから”でしょう。

“若い女”であり“あなた”限定ではありません。

あなたはセフレとして彼を選んだのですか??
文面からは2年も片思いしていたのだから好きだったんですよね?
できれば奥さんから奪いたいんですよね?
『俺は家庭と貴方を割り切ってるよ』と言われて、怒らないあなたもあなたです。
つまり、『いくらあなたと体の関係を持とうがそれは遊びで、家庭を犠牲にするつもりは無い』と言っているんですよ。

『やっぱり私には割り切るコトができませんでした。……』ではなく、
『体だけが目当てだったなんて最低です。それとも奥さんと別れてくれる準備ができたの??』
と送るべきだったと思います。

即関係を断ち切ることをお勧めします。
あなたが、あなたのことを本当に愛してくれる素敵な男性に出会うことを願っています。がんばってください。
    • good
    • 0

こんにちは。



>リスクを背負ってまで私をはなしたくない理由は何でしょうか?

肉欲です。そして現実逃避の道具です。貴女は彼にとって単なる便利な道具であり、愛などと言う言葉とは180度方向性が違う「単なる物」です。彼は貴女を一人の女性として見ていないのはもちろんのこと、人間としても見ていません。マスターベーションに使う人形の代わりに過ぎません。使い捨ての玩具です。

でも、女性と上手く接する術を持たない彼にとって、貴女のように簡単に騙される「扱いやすいセックスの道具」はなかなか手に入りません。だから手放したがらないのです。人として貴女を重視しているのではなく、オナニーの道具として有用だから手放したくないのでしょうね。

>仕事場で出会って私は初めて真剣に男性を愛し彼に二年間片思いし 時期にお互いが惹かれ合い…のような感じだったので…

貴女はドラマの主人公になりたくて勝手に陶酔していたピエロです。現実を知らないにもほどがある世間知らずなのです。

今後はこんなバカなダメ男に騙されないように、同年代の男性と正しい友好関係を築き、その中から恋愛を育んで自分を磨いてください。
    • good
    • 0

断固、断ち切りましょう。


メールも電話も拒否、
あなたの人生を大事にしてください。
失礼かもしれませんが、
社会人としてみたら、
貴女はまだ高校を卒業してたった3年の幼子ですよ。
そんな若い貴女の気持ちを利用した、
相手は確信犯です。
不倫のリスクは、貴女の方にもあるんですよ、
相手の奥さんから慰謝料を請求されたら、払えるのですか?

性交渉自体を汚らわしいとは言えませんが、
彼の求め続けようとしている性関係こそ、汚らわしいですね。

いつか、貴女は、
今現在より、もっと意識的に、身体的心的な傷の深さに気づき、
後悔したり、相手に怒りを持ったりという時期が来るでしょうが、

あなた自身が気づいて、断ち切りたいと思った今こそ、
止めるときです。
早ければ早いほど、あなたのためです。
あなたの方からの恋慕がきっかけという負い目はあっても、
毅然として、
今後の接触を断ることです。

既婚男性の性欲のはけ口の道具、
相手は、ツールを手放したくないだけ、それだけです。
これを契機に、不倫など、止めておしまいなさい。
そして、もっと避妊についても学んで、
ご自分を大事できるよう、成長してください。
    • good
    • 0

風俗より安く安全に遊べる相手を手離すわけがありません。


執着して当然です。
この中年男性は、貴女を愛してなどいませんよ。
目的はSEXです。
騙されてはだめです。

別れて正解!
本当に大切に思うなら、自分より貴女のことを優先に考えるはずですよね。
避妊なしのSEXなど論外です。

望まない妊娠や病気で苦しむのは、男性ではなく貴女自身ですよ。

 
    • good
    • 0

>彼はいま何を考えてるんでしょうか?



 都合のいい「性処理人形」を手放したくないの一心かと・・・

>またそんなにリスクを背負ってまで私を
>はなしたくない理由は何でしょうか?

 若くて都合のいいバカな女
そうそう いないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています