プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも既婚者の彼に優しくしていた私ですがちょっと嫌なことがあって彼にすこし冷たくしただけで なんでそんなに冷たいの?俺のこと嫌いになったの?いつ会うの?とたくさん聞いてきて気分はなおるの?としつこくなりました。なんですこし冷たくしただけでこんなにもしつこくなるのでしょうか?回答よろしくお願いいたします

A 回答 (7件)

ちょっと頼りなさすぎるかも~

不倫がバレたら貴方だけを悪者にしそう。
    • 0

妻以外の女が優しく接してくれていたからこそ、冷たくされると【必死】さが出るんじゃない?

既婚男は、しつこくしているつもりは無いと思うわよ?必死なのよ。
    • 0

既婚者でありながら、貴女の事がお気に入りでずっと優しくしていて欲しかった。

また、冷たくなった事で、自分が貴女に何か変な事、嫌がる様な事を言ったのではないかと思っているからでは。
    • 0

モテない人特有な言葉。

既婚者が奥様以外の女と関係を持つなんて贅沢品なの。
いつ、贅沢品が手に入るかわからないから、貴女に執着しているだけ。
    • 0

それは愛されているからでしょう。

• 0

今の男が情けないだけですよ。

只、相手が既婚者ならばれたときに、相手の奥さんから慰謝料とられるから、今のうちに別れた方がいいかもです。
    • 0

不倫をする人間はその恨みを人生に置いて払うようになります。

殆どの人間は信用や信頼を無くし多額の慰謝料や仕事を無くしたり酷い生活になります。

不倫は被害者にバレない限り時候はありません。
    • 0