アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で働いてる25歳看護師です。
前からいいなと思っていた先生と今付き合っています。
その先生は42歳2人の子持ちです。
最初は院内でも愛妻家で有名なこの先生がいつ自分に落ちるのかが楽しくて自分からアプローチしてました。真面目な先生で最初は結構断られてました…
でも2人でご飯や遊びに行くようになって今は付き合っています。
不倫中の男性がよく言う妻と離婚したら結婚しようとかは言いません。
離婚する気はないんだと思います。
逆にあたしも離婚なんてされたら困るくらいの気持ちだったのでそっちの方が助かってました。
こんなに深入りするつもりじゃなかったのに、私の事を不安にさせまいと頑張って時間を作ってくれる彼が最近は愛おしくてたまりません。
病院での激務で大変だろうに少しでも時間が出来るとご飯に連れてってくれたりします。すごく疲れてる顔をしてますが…そんな彼が今では大好きです。
病院で働く姿を見るだけで、毎日してるくだらないメールでさえ、嬉しくて胸が締め付けられる感じです。
それと同時に奥さん以上になれないことがすごく嫌になってきました。
Facebookで彼の奥さんの写真を見るだけで嫌です。
出会うのが少し遅かっただけなのに、ただの太ったおばさんに…こんなのに一生勝てないのかと思うとさみしくてたまりません。
不倫って先がないじゃないですか?
みんなはどうやって終わりにするんですか?私は職場を辞める時に終わりにしようと考えてますが…
不倫のエンドポイントを教えて欲しいです。
でも本当は終わらせたくないです。

A 回答 (5件)

既婚、30代、女です。



まだお若くて他に彼氏もいらっしゃって、中年の既婚者までも落としてしまった・・・
きっと貴女は小悪魔的な魅力をお持ちの方なのだと思います。

貴女のお気持ち何となく分かる気がします。
既婚男性って優しいでしょう。年下彼とはまた違う魅力があるのでは?
忙しい合間も縫って自分と会ってくれる、彼が医師という事もあるけど、仕事してる時の男って素敵ですものね。
でも、それだけじゃ辛くなって来た?
奥さんに嫉妬するようになって来た?
ふたりで会ってる時間だけでは物足りなくなって来た?

>不倫中の男性がよく言う妻と離婚したら結婚しようとかは言いません。

これは不倫男みんなが言うわけじゃないですよ。
貴女がそこまで本気で迫った事ないからでしょう?
元々、既婚者と知ってて貴女から好意を持ったわけですし、貴女も割り切って遊んでくれてると思ってますよ。

>出会うのが少し遅かっただけなのに、ただの太ったおばさんに…こんなのに一生勝てないのかと思うとさみしくてたまりません。

ここまで思うようになったらもう貴女の負けかも知れないね。
彼は優しいし一生懸命会ってくれてるんだろうけど、それは不倫だからですよ。

私、結婚してから分かった事だけど。
既婚男からしたら家族とは別に、離婚は迫らない若い彼女がいたらそんな都合の良い女手離さないですよ。
愛妻家で真面目って言っても結局は貴女に落ちたわけでしょう。
貴女も最初はゲーム感覚で彼にアプローチしたのでしょうし。

>みんなはどうやって終わりにするんですか?

貴女が離婚を求めた時。
奥さんにバレた時。
貴女の身体に飽きた時。
他に女が出来た時。

こんなぐらいかなぁ。
今の職場をやめる予定あるのですか?
噂になってませんか?貴女と彼。

彼が既婚者だから魅力的に見えるってあると思いますよ。
手に入らないから、自分の思い通りにならないから。
貴女が最初に彼に感じ取った魅力・・・
その半分はその太ったおばさんが作り上げたものだからね。

独身時代、既婚者にさんざん口説かれた経験と、結婚した今でも不倫未遂までいきかけた女の意見でした。
やっぱり普通の恋愛する方がいいよ!
それが出来るのも独身のうちなんだから。
    • good
    • 90
この回答へのお礼

どんなに頑張っても不倫
いつまでも2番手
すごく辛いです。
どんどんわがままになっていく自分もいやです。早く断ち切れるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 00:19

不倫現場は既に抑えられてますよ。

相手奥様から慰謝料請求は当たり前
今後 あなた様は噂でその病院で働けなくなるでしょう。その勤務医もなくなります。今の彼もその事実を知りいなくなります。事実 このような形で 全てが終わった看護婦を知っています。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

分かっているのに終わりにできません。
恋は本当に盲目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 00:14

愛妻家を落とすのが楽しかった。


出会うのが少し遅かっただけ。

うーん。
普通に出会っていたらそこまで魅力を感じたのか疑問ですね。

それはさておき。
不倫の終わり方で聞いたことがあるのは以下の感じです。
•奥さんにバレそうになってふられる
•奥さんにバレてふられる
•将来や責任についての不安を伝えてふられる
•飽きてふられる
•奥さんが妊娠したと聞いてあきらめる

別れた方がいいと分かっていてもなかなか決断できず、別れざるを得ない状況になることが多いらしいという印象です。
ご自身で始めたことですから、きちんと終わらせるのが潔いと思いますよ。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

きっといろいろあっての彼が好きになったんだと思います。普通に出会ってたら好きになってなかったかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/07 00:13

自分の将来を真面目に考え出したら...じゃないですかね。


あなたも25歳。今すぐ不倫彼と別れて次の日に彼氏ができたとして、一年後に結婚できて、即妊娠して子供が生まれるのがだいたい27歳。こんな上手くいくわけないですけど最短でもこんなもんです。
彼とは楽しいでしょうが、楽しい分若い時間をどんどん失っています。
25歳の女と30歳の女。男から見たらだいぶ違ってきます。
結婚なんてこの先ぜったいしないって人だったらゴメンなさい。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

実は私、先生の他に2つ年下の彼氏がいるんです。だから心のどこかで安心してるんだと思うんですよね。彼氏にも悪いし早い段階でさよなら言おうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 23:36

>不倫って先がないじゃないですか?



 だいたい 破局、ゴールの2つじゃないの?
中には、駈落ち、心中なんて、破滅的なのもありますけど・・・

>みんなはどうやって終わりにするんですか?

 人それぞれでしょう
でも、1つ言えるのは ハッピーな
終わり方は、稀でしょう~

 大抵は、どちらかから別れ話で終わる
kurumi0118サンにとって最悪の終わり方は
奥さんにバレ 多額の慰謝料とか
 奥さんに刺される刃傷沙汰なんて終わり方が
恐らく、可能性としては高いのでは? 

>不倫のエンドポイントを教えて欲しいです。

 相手の家族にバレていない
「今でしょ!」
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうなんですよね~
バレて慰謝料だけは絶対嫌なんですけど、こういうのってずるずるいっちゃいますよね~
ありがとうございます

お礼日時:2014/03/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A