dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫で二股されてるけど彼の事が大好きで…諦めきれずにダラダラと。。
会えるだけでも幸せと思っているけどやっぱり辛い。それを承知で続けていますが、最近別の男性に優しくされて、二人で出掛けたり、飲みに行ったりしています。不倫している彼の事が大好きだから、手は繋いだけどそれ以上は何もないし何も出来ないです。彼は好意を持ってくれていると思うので、申し訳ないです。又手を繋いでデートしようね。とメールが来ました。その気にさせてしまっているようで、胃が痛いです。

A 回答 (10件)

あなたは、今の自分が優遇されている状況に酔ってるだけです。


目を覚ましてください。
女は誰だって必要とされれば、
心が揺らぎます。
でも、それは相手の思うツボです。
そのうち良いように利用されて捨てられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね…この年になるまで
こんなことも無かったから浮かれてるだけなんだと思います。
今は不倫している彼の思うツボ。
その通り…体だけ…性処理だけなのかなぁ…辛くて泣けちゃう事もあります。それでも何か期待しちゃうお馬鹿さんです。

お礼日時:2017/11/10 23:51

既婚男です。



(;・∀・)なんかよくわからんけど、、もう不倫してるんだから好きにすればいいのに。笑
何を悩んで胃が痛いのか?皆目理解できません!
やっちゃえよ!新しい男とも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
不倫…割り切ってるつもりが
のめり込んでしまって…
気持ちがないと無理です

お礼日時:2017/11/10 12:16

盗人にも三分の理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 12:16

まず旦那さんと別れてから やったら?


次から次へと
貞操観念ないの? よく恥ずかしくないね
でも男性からその程度の女認定ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その程度の女。その通りですね

お礼日時:2017/11/10 12:17

恋愛とSEXだけが貴女にとって真実の愛なんですね。


恋愛にときめいたり、恋愛に苦しんだりそれだけが貴女の人生。
恋愛の先に進もうとせず、見せかけのうすぺらい感情に振り回され気がつけば、ババア。垂れた乳に垂れた尻、出っ張った下腹部、男は去り回りには誰もいなくなった人生を楽しみにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
きっとそうです。
捨てられる日も近いのかなぁ
自業自得ですね。

お礼日時:2017/11/10 12:19

ていうか、まず自分の旦那さんに申し訳ないと思うべきでしょ?


何考えてるんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
その通りですね

お礼日時:2017/11/10 12:20

ズバリ言います。

不倫を止めるべきです。別に貴女は彼の事を好きでもなんでもないのです。“今の状態が心地好いから続けているだけ”です。W不倫との事ですから、何れ事が露見して竹箆返しを喰らうでしょう。そうなってから悔いても、後の祭りです。不倫を止めるか、発覚して全てを失ない、後悔に苛まれるのか、此のどちらか1つを選択しなければなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに会っているときは心地よいです。

お礼日時:2017/11/10 12:22

>それを承知で続けています



ならば、そっちの件はOKですね。

>手は繋いだけどそれ以上は何もないし何も出来ないです。

出来ないものはしょうがないと思いますよ。
その彼は彼で、承知の上で関係を続けることでしょう。
承知できないなら離れていくだけです。

そして、そういったことを考えたり、決めるのは彼がやる事です。

「申し訳ないです。」なんて倫理観ありげなこと言っていないで、突き抜けて楽しんだ方がよいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分がされて嫌な事をしてる
バチが当たりますね。

お礼日時:2017/11/10 12:24

貴女も不倫相手と同じ他人を愛せない人種だと自覚すれば良いと思います。



貴女の精神は依存で支配されているため他人を愛せません。
人を愛せない貴女は愛される資格が無いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きじゃなく、依存。。
そうなのかも知れないです。

お礼日時:2017/11/10 12:26

まぁ、バレなきゃ何やってもいいって思ってる貴女なんだから気にしないで


ガンガンSEXしちゃえばいいんですよ☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
それも考えましたが…無理です

お礼日時:2017/11/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A