dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚者女性です。
不倫相手も既婚者です(W不倫です)
同じ会社内で部署が違うだけです。
この関係を1年半ほど続けてます。

最近、彼は私より10歳以上若い女子社員を気に入った様です。
女性も、年上好きを公言しており、彼のようなオッさんが好みだと言って、社内でラブラブな様子を見ます。

私は、3人が同じ社内って、面倒だな。と思ってます。(その若い女性は独身)

男性は社会的な見え方とか、そもそも面倒くさいとか考えず2股、3股できるんでしょうか??
又は遠回しに、私に引いて欲しいというサインでしょうか??

引くのはいいけど、なんか腑に落ちないので。。

質問者からの補足コメント

  • 何に対しての「はい」でしょう???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/01 12:05

A 回答 (6件)

不倫する男性は元々マメです。



自分からあまり動かないようなマメで
ない人よりはモテるでしょうね。

既婚と知っていながら人前でラブラブ
する独身女性もバカに見えますね。

貴方に冷静な判断が出来るなら、
あなたから離れていけばどうですか?

苦い顔なんかせずに、『あらそう?』
みたいな感じで軽くね。
お互い楽しんだのだから貴方ばかりが
被害者ではないのだし、元々、家庭の
ある貴方なんだからバレないうちに
不倫相手とはさよならしましょう。

不倫に道徳とかないのは承知しています
が最低限のルールてあると思います。

あっちもこっちも不倫相手に気づかれる
狭い範囲でお付き合いなんて
腑に落ちなくて当然です。

しかし、普通の恋愛でも最低限のルール
を無視して相手に失礼なことをする
奴もたくさんいてる世の中で、
不倫だとやはり貴方にも言ってやれない
もどかしさはあるでしょう。

本当に割り切って二股、三股でも
良いですよ〜〜ならそのまま続けたら
良いですし、いくら不倫でも二股なんて
おかしいでしょーよ!と思うなら
笑ってさよならで良いのでは?

相手の男性も、人前でイチャつくよう
な様子なら頭が良いとは思えません。
泥沼に巻き込まれないように
そっと離れて家庭に戻って下さい。

火遊びはほどほどに!
明日から知らん顔して良い妻、お母さん
になって下さいね
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよねー。マメなんですよね。
そのマメさに簡単に騙されたんですね。

既婚女の私も
その既婚男も
独身の若い女も
全員がバカなんだと思います。

笑ってさようならをしようと思います。

お礼日時:2015/03/01 18:34

>男性は社会的な見え方とか、そもそも面倒くさいとか考えず2股、3股できるんでしょうか??



「男性は」ではなくて、「その人は」ですね。
おのれの欲望に応じて、スケジュール管理ができる人なら個人的な問題だし、男女は関係ないと思いますけど。

ま、社会的な見え方は気にしないんでしょう。
欲望が勝っているでしょうから。

>私に引いて欲しいというサインでしょうか??

そんなことは気にしなくても良いのでは。
お互い「人」としての道から外れたことをしているわけですから、常識も、道徳も、倫理もないでしょう。
あなたの欲望のあるがままにですね。

>なんか腑に落ちないので。。

あなたがその若い女子社員に嫉妬してるだけかと。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おっしゃり通り。
若い女に嫉妬しちゃってましたね...笑)

欲望が勝ってるのは私も男もそうだったんでしょうね。
適当に関係を処理しようと思います。

嫉妬は醜い疲れます笑)

お礼日時:2015/03/01 18:40

やれれば、若い肌の方が気持ちいいものです。


3股、4股、5股、・・・何人でもいいです。
気持ち良ければ。
そういう関係です。
将来の事など真面目に考えていてくれるのは、あなたが裏切っている人です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

裏切ってしまっている人にこれからきちんと尽くして行きます。

やれればいいだけの男は、もういいです

お礼日時:2015/03/01 18:36

たこおじさんです。



ここの質問するなかには、W不倫というのが割合に多いですね。
同じ人が名前を変えて質問している場合もあるしね。

W不倫を1年半を続けているということですが、Wで1年半も続けば
相手に拘る気持ちは理解をしますが、そもそもW不倫は、各々の家庭の
配偶者を裏切って成り立っている関係ですよね。

大局的にみましょうよ。女性は夢中になると、その裏切って成り立っている
相手の男を自分のものだと思ってしまう。
貴女も旦那を裏切っている。相手の男も奥さんを裏切っている。
奥さんを裏切っている男が、旦那を裏切っている貴女を、いっときは
重宝したかもしれませんが、ずっと続けるようなことはしませんよ。

所詮W不倫なんてものは、ずっと続けるものでもないし、続くものでは
ないのです。

ここをよーくわかってもらってから、本題にはいります。

>最近、彼は私より10歳以上若い女子社員を気に入った様です。

もともと女が好きだから、貴女とWになった男ですよ。
決して真面目な男ではなく、スケベな男だから、貴女とWになったのですよ。
貴女より10歳若い独身を気に入った。当たり前ではないですか。
年齢もあるでしょうが、年齢というより誰しも新規のほうが新鮮でトキメキ、そちらに
いきますよ。

貴女だって旦那を裏切るまでは葛藤があったかもしれないが
このW不倫男と知り合い、最初の頃はトキメキ新鮮で夢中になり、肉体関係になり
現在に至ったわけですね。

貴女だって、そういう違うほうにいく、いきたい気持ちを知っているのですから、
W不倫男の今の気持ちが貴女より新鮮なほうにいく気持ちはわかるのではないですか。

貴女ととの関係が仮に終わればW不倫からただの不倫になりますよね。
この彼からするとね。少しは重しがとれるのではないですか。Wよりはね。

>男性は社会的な見え方とか、そもそも面倒くさいとか考えず2股、3股できるんでしょうか??

どうして、こういうみかたをするかな。貴女がこういうみかたをしたらいけないよ。
女性は夢中になると、何もみえなくなってしまうんだね。

社会的みえかたをする男であれば、そもそも貴女と不倫などしないでしょうよ。
社会的みかたとか、2股、3股だって、世間的にみれば貴女だって同じ穴のムジナ
なのですよ。旦那以外の男とセックスをしているじゃないよ。

W不倫も不倫も普通の男女関係も、こちらが続けたい、相手と離れるのイヤだと
思っても、片方が違うほうに気持ちがいったら、そこで終わりなのです。

腑に落ちるとか落ちないとか、そんなことは関係ないのですよ。
ましてW不倫はそうなのですよ。
女性のほうに家庭があるからこそ、その家庭を壊すことはないでしょうという
その前提があるからこそ、気軽に貴女に手を出したのですよ。
ですから、そもそもが最初から貴女に重きを置いてなかったということなのですよ。

そりゃ、おいしいこともたくさん言われたでしょう。
そんなことは、楽しく付き合っていくうえでの、サービスなのですよ。
それらを、私のこと大事にしてくれていて、愛していてくれたなんて
仮に貴女が思っていたとしたら、申し訳ないが、男を知らなかっただけです。

失礼だけど。貴女も旦那を裏切っているわけだから、自分のことを棚にあげて
このW不倫男が、私を裏切って若い女性のほうにいったなんて
思ってはいけないよ。

ヤクザの世界のドラマではないけど、裏切ったやつは裏切られるものですよ。
そして、W不倫なんてものは、周囲にバレナイうちに終わらせることですよ。1年半も
続けば敏感な人は気が付いているでしょうけどね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おそらく周辺の方は気付いてるかもしれません。
私もこの男と同じですね。
わかってたつもりが見えなくなってました。
冷静に、もっと大局的に物事を捉えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/01 18:26

このような場は世界中の日本語がわかる人が読むことができます。


あなたのお友達が偶然ここを見たら、あなたとわかってしまいますよ。
偶然彼が見てもあなたとわかってしまいます。
このようなサイトで身の上相談はとても危険。
もうやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね...
多くの人の意見が聞けるメリットもありますがバレるリスクも大きいですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/01 18:21

はい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A