プロが教えるわが家の防犯対策術!

某、小さな事業主の奥様が酸いも甘いも噛み分けた女性である場合。(60歳くらい。。。)

一応、その職場で雇う女性は美人しか雇わないのが暗での合意事項であり。。。

その上で、とある女性を雇うか、判断しかねている時に、直接電話をして。

今。最終判断をしているのだけれど、絶対に不倫をしないと約束してくれる?という場合。
(うちの顧客は相応の社会的立場の男性が多いから。。)という言い訳のもと、
不倫しない女性だと約束できるなら雇っていいよ?
と、女性目線でいう場合。

大ベテランの女性が、不倫しない?と約束させるような女性というのは、
女から見て、不倫しそうな。。。。そういう年上の男が好みそうな女性ということでしょうか?

見る目のある大ベテラン女性からして、社会的地位のある既婚男性から好まれそう。。と直感で感じる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (1件)

ご質問の趣旨は理解可能ですが、内容において現実社会と乖離していて矛盾がありますので架空のお話でも私の頭では整理不可能です。

見る眼のある女性は、何を見る眼があるのでしょうか。異性関係に関して男女の相性を見る眼があるのでしょうか。見る眼がある女性でも男の好みの女性を見抜けたとしても、それはそれです。ご質問の様な女性はいないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったかもしれませんね。重ねてありがとうございました。