アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫してます。彼の気持ちがわかりません。
奥さんとは、エッチするって当然の事なのでしょうか?

W不倫なんてダメな事解ってるのですが、辞めたくても辞めれません。
彼が、大好きです。好きで好きで堪りません。

彼60代前半、私50代後半です。
この歳でエッチするって異常でしょうか?
私は、旦那とは、10年異常SEXレスで来ましたので、この歳でエッチなんて皆んなしてないと思っていましたし自分がこの歳でエッチに目覚めるなんて思ってもみませんでした。

でも、私の場合は、付き合う、一緒に居てくれたら良いの延長線上にSEXが、有ります。
毎日、逢っていますので、SEXをしないとダメだと言う事は、有りません。
友達に聞いても、SEXなんてこの歳になってしてないよ!って言うので信じてました。
多分、自分が、して無いから皆んなエッチなんてして無いと思い込んでいたのだと思います。
彼とは、ほぼ、週1でエッチしていますが、彼は、奥さんともしています。
彼曰く、『今まで嫁とは、エッチして来たので、急にしなくなったら、他所でしてると疑われるので仕方なくしてる。回数を減らすし、義理マンだから許してくれ。自分との関係を続ける為には、仕方ないんだ』と…
解る気もするけど…やっぱり他の人とされるのは嫌!としか思えない私です。
奥さんだからエッチするのは当たり前でしょうが、60代になっても、やはり男の人は、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
私とは、現在、週1です。嫁とは、どれくらいの頻度でしていたのか、現在しているのかは、はっきりとはわかりませんが、申告制になってます。
60代の男性の精力って全くわかりません。彼が、精力が、強すぎるのでしょうか?
精力が、強く無くても嫁とするのは、義務なのでしょうか?それとも愛情なのでしょうか?
私は、2人の人と同時にエッチは、出来ません。なので、当然、彼1人です。
でも、彼は、嫁ともしています。
今の彼は、『これからは、嫁とは、徐々に間隔を開けて行くので…』と言ってくれて今は、月1か2ヶ月に1回ペースになっています。
今は、私が、して良いいと言ったらしますが、実際の所は不明です。私に隠してしているかも知れません。
それを信じている私は、バカなのでしょうか?
たまに、おかしいな?って事は、多々有りますが、彼を信じてしまいます。
信じている私は、おかしいんでしょうか?
私は、彼にすっかり騙されているのでしょうか?
私が、居るのに何故、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?
W不倫している人や、していた方の意見が聞きたいです。特に、同世代の男性の意見が聞きたいです。
この歳になって異常と思われるかも知れませんが、最後の恋愛だと考えて、アドバイス頂けると嬉しいです。
同じ立場の女性からも、アドバイスや、うちは、こんな感じですよとお話し頂けると嬉しいです。
この歳になって本当に好きな人に出逢ったと思っていますが、これも私の錯覚なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ひとつお尋ねします。


今、もしも貴女が病気や怪我や事故等で入院することになったら、
誰に頼りますか?
身の回りのことや、欲しい物の買い物、下着類のお洗濯はどなたにしてもらいますか?
貴女のお世話をしてくれるのは誰だと思いますか?
    • good
    • 2

あなた、全てを失いますよ‼️


夫も子供も孫も…
今まで積み上げて来たものを‼️
そして家族はあなたに心を殺される。
    • good
    • 22

すいません。

もう少し言わせてください。
もし、不倫が張れた場合、旦那さんは深いキズをおい、とても苦しく辛い思いをするでしょう。
心が壊れてしまうかもしれません。
そんな旦那さんを貴女は見たいのですか?不倫相手と一緒にみっともないと笑ってみるのですか?
貴女自身、家族を失っていいのですか?
不倫って家族は許してくれると思ってませんか?
それでも不倫相手と一緒にいたいなら、旦那さんと別れてあげてください。
不倫がばれないうちに!
    • good
    • 4

奥さんともしているなら、奥さんとも気持ちいいからだと思います。

男は快楽しか考えてないよ。私と主人は有ったら、セックス、有ったら、セックス、彼は外でしているかどうか分かりません。私のことが大好きだから、していると思います。この歳でもしているとは、やっぱり奥さんを愛しているからだよ。私と主人の約束は立たないまでしようねって、
    • good
    • 4

毎日逢ってるってすごいですね(><)


お互い本当に好きなんですね^_^
良く今までお互いの家族にバレずにすんでますね。
なんかドマラの中の話しみたいです。
なんか時期が遅すぎるような(><)
でもボケ防止には良いかもです。
私は最近ボケが進行してますから^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
この2年、毎日逢っています。
彼が、私の為に時間を作ってくれてます。
有り難い事だと感謝しています。
お互い好きなのかも知れませんが、多分、私の方が好き好き度が、強いと思います。だから、彼の奥さんに嫉妬するのだと思います。
そうですね!確かに時期が、遅すぎですね!
今、思えば、若い頃から知っているのですから、その時に何で?
って思いますが、若い頃は、お互いに何も思いませんでした。
これから先は、出来なくなっても、このまま行こうね!と話しています。
今の気持ちは、お互いに一緒に居られるだけで幸せかなぁ!私の嫉妬が無かったら彼は、最高だそうです。
ボケても一緒に居ようと言ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 17:04

「本当に好きな人にであった」錯覚だと思うよ。


何十年も一緒に暮らしてきた人が心から嫌いな人ではないでしょ。
そりゃ色々あったでしょ、旦那の嫌なとこもあるし、喧嘩もしただろうし、でもそれはお互い様でしょ。紆余曲折がありながら夫婦を続けてきたんだから、本当に好きな人は旦那さんだと思うよ。
一緒に暮らしてきて、そこにいる事が当たり前になってくると、愛情ではなく情だというけど、当たり前の毎日に愛情が見えにくくなってるだけだと思うけどな。

旦那さんと暮らしてきて、幸せだなぁって思ったことないですか?
恋愛は何時でも新鮮だから今は本当に好きな人って感じられるのです。
旦那さんと出会ったときの事も思いだしてね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
主人との事をよーく思い出してみましたが…やはり、今の彼の方が、今は、良いみたいです。
それは、主人と彼が、全く正反対だからだと思います。
でも、彼に無い部分を主人は、持っていますので今だけかも知れませんね!
新しい恋だから燃えるのだとも言われました。1年経ったら、そんな気持ち無くなるよとも!
長年の友人関係の後にこんな関係になってしまったので、お互い何十年も一緒にいる感覚です。
でも、アドバイスをよーく考えてこれから先の事を考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 16:51

>何故、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?



結婚しているからです。
たとえ100歳の夫婦でも、相手が望むのなら、結婚している限り、正当な理由なしに拒否はできません。
もちろん、あなたやあなたの友達のように、夫婦共に相手とのセックスを望まないのなら、しなくていいです。

>私が、居るのに何故、嫁ともエッチしないといけないのでしょうか?

あなたは彼の妻ではなく、妻は彼と結婚しているからです。
あなたがいてもいなくても、彼は妻とセックスします。

>本当に好きな人に出逢ったと思っていますが、これも私の錯覚なのでしょうか?

あなたが「本当に好き」と感じているなら、錯覚ではないのでは?
彼が妻とセックスすることや、あなたが騙されているかもしれない、とかいうことと、あなたが彼を本当に好き、ということは関係がないです。
「あなた自身の気持ちの問題」と「彼の事情」ですから、それぞれ別の事柄で、無関係です。
関連付けて考えるのは間違っています。

「あなたが本当に彼を好き」で、「彼と妻がセックスする」、「彼はあなたを騙している」ということは、十分に同時進行できます。
もちろん、「彼はあなたを騙していないけど、妻ともあなたともセックスする」も成り立ち得ることです。

>私は、2人の人と同時にエッチは、出来ません。

それはあなたの事情です。他の人の事情ではありません。
人はそれぞれに違います。
人があなたと違うからって、なんの不思議もありません。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに言われてる事は、正論ですね!
お話しをよーく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 16:37

不倫の当事者は、相手の家庭に入ってはいけないのです。

相手の家庭生活をあれこれと詮索してはいけないのです。詮索することで、ご自身にも相手にも問題を発せさせるようになります。

そして、その権利がないのです。不倫を働く場合、この点をよくご自分に言い聞かせておきましょう。それが出来ないのであれば、略奪婚です。無理に相手配偶者から奪って自分の者にする以外無いのです。奪い方は人によっていろいろあるでしょう。不倫は子どもが相手に抱くような恋心とは違うのです。好きだから、愛しているから、では成就しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
相手の家庭に入ってはいけない事は、良く解っています。
でも、うちの場合は、若い頃を知っているだけにお互いの家庭は、知っているのです。
お互いの家庭を壊す気は、有りませんが、やはり彼の奥さんには嫉妬してしまいます。
多分、私の方が、彼の事が、好きすぎるからだと思います。
お話しをよーく考えてこれから先の事を考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/14 16:35

人それぞれだと思います



年齢に関係なく
愛し合うことは素敵です

ただ、禁断の愛ですから
相手の奥さんに嫉妬せず
彼との時間を楽しむべき
だと思います

女性ですから
愛に、身を焦がしても
構わないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね!禁断の愛ですからもっと考えないといけないですね!
お互いの若い頃を知っているだけに、もう何十年も付き合ってる感覚です。
反対にそれがいけないのかも知れませんね。
多分、奥さんと話しとかしている時間よりも私の方が、一緒にいる時間の方が長いと思います。
一緒に居られる時間を大事にして、一緒に居られる時間は、彼の事だけ考えて居たいと思います。

お礼日時:2017/06/14 16:30

そう思ってるの、女だけです。

男は酒の肴の話ネタですね。あなたのことは好きは好きなんですが、誰と結婚しても「この人じゃなかったのかな」と思う人と認定されている不合格者だからこそ、後はそう思わせたら、プライドから離れてくれる、バリューな人なんです。おそらくある程度学があるのでしょうね。
彼が奥さんの話をするのは、「魔除け」です。手をだしたはいいが、こいつ、結構マジになりよる。少し嫌な話をして、のめり込まないようにしておこうってこと。そうすれば、50にもなって水の弾かない裸体で「別れてあたしと一緒になってよ」などと、10代で出来ちゃった婚して嫌になった低偏差値女のように自分のみっともない姿を見せることはしないですよね。
二人も抱けてたら、誰一人抱かれない人より優越感は感じるじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A