プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に結婚しました。私も彼も今25歳です。昨日主人が女性の裸の写真をネットでみてました。仕事をしてるのかと思ってコンピュータのところに行ったら、仕事用のドキュメントと一緒に女性の裸の写真(大胆な写真)と両方あけてありました。その写真見せてって見せてもらいましたが、主人は最初は恥ずかしがって見せてくれませんでしたが、無理やり見ちゃいました。主人は私のほうがセクシーだしかわいいって言ってましたがじゃなんであーいった写真みるのって聞いたら、仕事の合間にリラックスしたかったって言ってました。私にあきちゃったのでしょうか?これって普通ですか? 男性だから本能でみるのかなって理解しようとしてますが、ちょっとへこみました。こんなのって普通ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

(再回答です)



「一定圧の水圧を保つのは妻だけだと役不足で、アダルトサイトやAVが必要になるということですよね?」というご質問についてですが、以下のようにお考え下さい。
「妻だけだと役不足」というのではなく、「アダルトサイトやAV」の普及により、男性は昔に較べてよりお手軽に性的刺激を受けられるようになってしまったのだとお考え下さい。
また、「勃起させるのに見る必要がある」のでなく、性欲の維持管理のためにとお考え下さい(結局同じようなことかな)。

もちろん、昔は妻がその維持管理にあたっていた、と言うか、庶民の男性の場合、妻以外の女性からから性的刺激を受ける機会もなければ、妻以外の女性とセックスする機会もなかったわけでして、性道徳の厳しさもあいまって、妻も夫の性管理にさほど気を使わずにすんだのです。
また、「私では力不足だ」とすれば、ではAV女優のもとだとご主人は日参しますか?
そんなことはなく、やはりそのうちに飽きるのだと思います。

では、夫を飽きさせない方法があるかと言いますと、実際に成功するか否かは別にして、方法は一つだけあります。
結局、夫に新鮮な性的刺激を送り続けることと、それによって生じた性的エネルギーをすぐに発散させず、ある程度の強さになるまで抑圧し(焦らし)た上で解放してやることです。
「アダルトサイトやAV」でどんなにセクシーな女優がどんなに悩殺的なポーズを見せつけても、彼女らに対して自分を全面的に委ねたり、彼女らを全面的に所有したりすることは不可能です。

やはり、信頼し合った夫婦が、相互に気遣ったり、不満を言いながらも、安心して心身を委ね合い、求め合うことで得られるセックスの喜びを超えるものはないと思いますが。
    • good
    • 28

さて、良~く冷静に考えてみましょう!



何故、風俗産業は撲滅しないのでしょうか?

男という生き物の悲しい性です。

では、割り切って、幸せな結婚生活を♪
    • good
    • 12

個人差はあると思いますが、これは本能に属する部分ですから、


どうして、そういうものを見るのか?と言われても、
男性側は「見たいから」以上の答えは出ないと思います。
何故アダルトサイトか?ということなら
これがたまたまアダルトサイトなだけで、
本だったり、ビデオだったりすることもあるかと思いますが、
サイトは媒体として、普段は目に付きませんでしょう?
利用しやすいと言う側面があるのかと思います。

女性でもアイドルやかっこいい歌手が好きだったり、ということもあるかとおもいます。
そういう既婚女性に「なぜ、好きで結婚したご主人がいるのに、
ファンになるのか?」
といったところで、ファンであることにさしたる意味もないし、
ご主人を好きでいるのとは、別の話、というだけのことではないでしょうか?
(世の中にはそうでもないと言う人もいるようですが)

まあ、アダルトサイトだって、志向がちょっと違うだけで、
おおよその意識は似たようなものです。
基本的にはそんなに大げさな意味もないものとお考えください。

ですから、奥様との比較において、どうこう、と考えられるのは、
損というものかと思います。

逆の場合もお考えください。
ちょっとエッチなものも見る気が起きないくらい、
奥様に満足させられたとしたら、
相当体力が消耗してることと思います。
まちがいなく、日常生活に支障をきたすのではないでしょうか?
仕事とか、大変になると思います。

そういうものも覗くくらいの余裕がある方が、
平和だと思いますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性がアイドルファンに走るみないか感覚なのですか~。 私は誰かのファンとかじゃないですが、テレビで俳優さんかっこいいなとか思うけど、追っかけまではしないのでなかなか理解しがたいですね。目の保養にはいいかなって思います。
男性にとってもアダルトサイトは目の保養と趣味にようなものなんですね。少しずつ理解してきました。

お礼日時:2005/08/05 14:08

既婚男性ですが、性的に健康な男性なら、程度の差こそあれ、アダルトサイトに何度かアクセスするものです。


それは男の本能だと言っても、質問者さんは納得できないでしょうから、私なりに考えていることを説明いたします(長文)。

結論から先に申しますと、アダルトサイトに限らず、セクシーな女性が発する性的刺激に反応しない男性は、間違いなく妻とも性的関係を持つことは不可能だとお考え下さい。
でも、そう言われた妻の側としては、おそらく「私は夫以外の男性に性的関心なんか持たないけど、ちゃんとセックスできるわ」と反論なさるでしょう。
両者の違いは、女性がただ相手男性を受け入れる姿勢をとるだけでセックスできるのに対し、男性はペニスを勃起させなくてはセックスできないという点にあるとお考え下さい。

女性は、男性に愛情さえ感じれば受け入れられますが、男性は、女性に愛情を感じてもペニスを勃起させることはできません。
この辺は、愛情(=相手を受け入れる)さえあればセックスできる女性にはなかなか理解できないところでしょうが、考えてもみてください、愛情だけでペニスが勃起するとしたらむしろ気持ち悪いではないですか。
ペニスは、女性が発する性的刺激に反応してしか勃起しないわけです。
だから、恋人や妻以外の女性であろうと、普段からセクシーな姿態を見れば性的関心を示そうとしない男性は、いざ妻がOKサインを出しても無反応ということになってしまいます。

もちろん、普通の信頼し合った夫婦にあっては、夫は愛する妻が発する性的刺激に対してのみ、具体的な性的行動に出るわけですが、そのためにも夫側は一定圧の性欲を常時準備しておく必要があるのだ、とお考え下さい。
たとえて言いますと、水道の蛇口をひねりさえすれば簡単に必要な水が得られるのは、水道管の中を一定圧の水圧を持った水が流れているからです。
男性の性欲もこれに似ており、この水圧が弱いとセックスレスになったり、逆に強すぎると妻一人で受け止めるのが困難になるというわけです。

この性欲の強度を適度に維持するためには、適度の性的刺激と適度の性的抑圧を交互に与えるしかありません。
適度な性的刺激がアダルトサイトやAVであり、適度な性的抑圧とは妻側からの適度なセックス拒否や社会的な道徳的禁止であると言えます。

ということで、ご主人のなさっていることは、成人男性の健康な性的嗜好の範囲内のことであると受け止め、全く不安に思われる必要はありません。
ただ、私なら妻には見つからないように留意しますが、ご主人はおそらく正直すぎて隠し事がきらいなのかもしれないですね。

あと、「私にあきちゃったのでしょうか?」についても、お気持ちはお察しできますが、決して心配するには及びません。
が、ときどきはご主人にギョッとするような刺激を送られたり、しかもそれに乗ってきてもすぐには応じず、ご主人を適当に焦らす(抑圧する)という程度の工夫はなさってみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しく男性について教えてくださり有難う御座います。質問ですが、水道でたとえていた言った一定圧の水圧を保つのは妻だけだと役不足で、アダルトサイトやAVが必要になるということですよね?男性のを勃起させるのに見る必要があるということでしょうか? すみません、理解不足で(>。<) でももしそうだとしたら、やはり私では力不足だったということですよね。主人がそういうサイトをみるのは男性なので仕方ないと思って、そっとしておきますが、それを見てから私を抱くのはなんだか寂しい気がします。

お礼日時:2005/08/05 13:17

お気持ちはわかりますが・・・25歳の男性ならば至って普通だと思います。


出会い系に登録とかしてることに比べればなんでもないことだと・・・

何故見るのか?と聞かれたら・・・そこにそんなサイトがあるからでしょう。

実際のところ、そういうサイトを見たいがためにネットを始める男性も少なくありません。そういうサイトを見るために勉強し、ネット上での危険を学習し、経験し、スペシャリストになる人もいるに違いありません。

ビデオが普及し始めた頃、ベータではなくVHSが主流となったのも「エロビデオ」がVHSだったからだと聞いたことがあります。

ただ、大体の人はいつか必ず飽きがきます。それまでは「しょうがないな~」ぐらいに思えないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。風俗とか出会い系とかに行かれるよりはましですよね。飽きる日がくるんですか? そうなんだー。主人がしていることは普通なんだとおもってこれからも一緒にいます。(^-^) 今回皆さんからたくさんお言葉頂いて少し気持ちがすっきりしました!

お礼日時:2005/08/05 12:27

先日も投稿させていただきました。


下記URL

男の考えることは、不可解ですね。

関心がある。

一言です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1517486
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の人って不思議ですよね。理解したいけど、なんか分からないときがあります。だから面白いのかも知れなけど。。。。

お礼日時:2005/08/05 12:25

煩悩の「処理」です。


「処理」的な行動なので、大げさな意味は存在しません。
オナニーと同じ事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 男性って不思議ですね。

お礼日時:2005/08/05 12:21

他の方も言ってますが普通でしょう。



男がそう云った物を見たがるのは本能だと私は思っています。
雄が自分の遺伝子をより多く残すには出来るだけ多くの雌に子供を産ませるのが一番の方法です。
しかし人間はそんな事中々出来ないので代償行為としてそう云った写真を見たり風俗に行ったりするのだと思います。
だからあなたに飽きてしまったとか言うわけでは無いと思いますのでたまに写真を見る位は大目に見てやってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座います。>だからあなたに飽きてしまったとか言うわけでは無いと思いますのでたまに写真を見る位は大目に見てやってください。
このお言葉うれしかったです!飽きられないようにがんばります。

お礼日時:2005/08/05 12:20

普通かどうかって事ですが 普通でしょう。


飽きたかどうかなんですが それとこれとは別物です(笑)
女性にはわかりずらいかも知れませんがたとえ自分の嫁が絶世の美女でも
エロサイトには行くでしょう(笑)

たとえば貴女は旦那様がいてるのに TVに出てる○○かっこいい!!
とかと言うのと同じだと思ってください 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 普通なんですね。よかった。
>女性にはわかりずらいかも知れませんがたとえ自分の嫁が絶世の美女でもエロサイトには行くでしょ(笑)
の部分で男の人がちょっと分かった気がします(^-^;)

お礼日時:2005/08/05 12:18

妻は妻、ネタはネタです。


肉も食べるけど魚も食べる。ご飯以外にケーキも食べる。
性欲もこれと一緒。

生身の女性を相手にしたわけじゃあないんですから、写真や画像くらい許してあげましょう。

うちの妻は理解してくれているのか、私がどんな物をみているか一切干渉してきません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座います。 私も干渉はしないんですが、今回はてっきりその現場をみてしまったので、つい何してるのー!?って聞いちゃいました。干渉しないように気をつけます!

お礼日時:2005/08/05 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A