dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性に質問ですが、エロ動画を見ているのときの気持ちってどういう気持ちなのですか?
動画を見ながら手を動かして、その動画の中の女の子としているという感覚で行為をするのですか?

それと、かならずしも毎回抜くわけではなく2〜6分とかを暇な時間があれば必ず見ているようなのですが、抜くわけじゃないのに毎日暇さえあれば観る心理も分からないです。
旦那はお風呂が好きで朝と仕事帰ってからなど数回お風呂に入ります、その毎回お風呂に入るタイミングで観ているようなのです、それと仕事の合間も見ているようです。
抜くわけでもないのに観る心理ってなんなのでしょうか?
少なからず観たら反応する場所があると思うのですが、反応したからと言って必ずしも処理しないととはならないのが不思議です。

観るのは仕方ないと心では思っていてもやっぱり、どういうの観たんだろとか、見るためにわざわざお風呂入ってるのかなとか、観た直後によく子供を呼んで一緒にお風呂入れるなーそんな簡単に切り替えられるのかなと複雑な気持ちになってしまいます。

A 回答 (6件)

僕の場合はお風呂に入る時はスマホを和室で充電をセットをしてから!お風呂に入っています、

    • good
    • 0

気に入った動画は脳内保存です……

    • good
    • 0

自分は、可愛なあ、綺麗だなあと、華を眺めるように見ています。


本当にこんな可愛い子がいるのかなあ、と夢心地です。
    • good
    • 1

ポルノ依存でしょうね。


ちなみに見てるときはなにも考えてません。
    • good
    • 0

女性には理解できないし、それを嫌悪でしか見れないなら仕方がないと思います。



説明しても分からないと思いますが、貴女が男性になれば分かるかと。

好きなだけ嫌ってください。
    • good
    • 1

男は見て興奮する動物です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A