dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那はいつまでアダルト動画を見るのでしょうか?
何度もケンカになりました。見ないと言うものの次の日にはまた見てる状態です。本当に嫌なんです。ケンカになるから言わないでいると調子に乗って見てるんじゃないかと…。
仕方ないと割り切るしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那はスマホではありません。
    スマホにしたら私生活にまで乱れたらどうしようと、なかなか変える事が出来ません。

      補足日時:2019/12/13 12:30

A 回答 (13件中1~10件)

私も含めて


男っていつまでたっても
気持ちは若いんですよね。
馬鹿だな~と広い心で
旦那様を許してあげて下さいね。
このとうり!
お願い!
「旦那はいつまでアダルト動画を見るのでしょ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんとか…

お礼日時:2019/12/12 21:01

>回答さんが男性の方でしたら、見られないのですか?



 私が、アダルト動画を見る事と
アナタの旦那が、いつまで見るのか?
「見ない」と約束しても、翌日見る事と
何か関係あるの?

 それとも、世の男性 全てが、
アナタの旦那 同様
「見ない」と約束しても、翌日見るとでも?

 世の男性の多くは、アダルト動画を見るが、
少なくても、アナタの旦那は、「見ない」と言いつつ
約束を守らない 最低な旦那だという事は、明白

 そんな、最低な嘘つき男を見抜けないだけ

見たいなら!出来ない約束なんか普通しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

約束は、その場を和ませる為だとは、薄々感じてますよ!!!
だった、健全な男性なら興味があるんでしょうから…
分かってるけど、イヤなんです

お礼日時:2019/12/14 10:12

>外出時の女性へのチラ見も含めてですか…



まだ言ってる。
今まで何度となく同じ事を言って来て変わらないんだからこれからも変わりません。
いい加減割り切って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

女性は10年前の事だって、昨日の事のように鮮明に覚えてられる脳の持ち主です。だから、聞いてほしいんですよねー
やっぱり変わらないんだと

お礼日時:2019/12/13 18:40

仕方ないと割り切るしかないのでしょうか そうです 男は そんな者です 抑えると 変な所で発散しますよ 盗撮して警察のお世話になると

 馘首 社会的に没です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ごもっともです

お礼日時:2019/12/13 12:24

ずっと見るでしょうね。


好きな人は。
ロリ物でなければいいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ロリではないです…

お礼日時:2019/12/13 12:23

そのくらいは許してやってよ!男はみんな好きだから?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

外出時の女性へのチラ見も含めてですか…

お礼日時:2019/12/13 12:22

単に眺めてられるだけでしょ、


何時まで経っても止む事は有りませんね、
ワタシの旦那様も折り有れば眺めておいでです、
モザイクは有りません、
のみならず、ワタシまで一緒に観さされます、胡座の中へお尻を下ろさされて、
更には、オイタな手が処構わず延びて来ます、
叩いてもダメ、
「今度からアイスピック握りますよ!」
『名誉の傷やね』と平然です、

ワタシは少し食傷気味なんですが、入手は止みません、

付き合ってる自身が居るのも不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

もう、眺めてる感じなんでしょうね〰︎
何がいいのやら…

お礼日時:2019/12/13 12:21

>旦那はいつまでアダルト動画を見るのでしょうか?



 旦那本人にしか、答えようがない事ですね

>仕方ないと割り切るしかないのでしょうか?

 そうですね、「アダルト動画好き」で
「見ない」と約束しても、翌日見るような人と
結婚した、アナタ自身に見る目がないと!
割り切るしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

回答さんが男性の方でしたら、見られないのですか?
やはり、私の目が節穴過ぎたのですかね…

お礼日時:2019/12/13 12:19

まーほとんどの人見てますよ、無料動画あるし、でもうちも知り合いもばれないようにみてるけどね、なんでおれ見てるよ感だすんだろ?奥さん

の目の前で見てる?わざと?きも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

頭隠して知り隠さず状態ですねん

お礼日時:2019/12/12 21:04

60歳ぐらいになるまで見ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

まだまだ先は長い…

お礼日時:2019/12/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A