dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に結婚しました。私も彼も今25歳です。昨日主人が女性の裸の写真をネットでみてました。仕事をしてるのかと思ってコンピュータのところに行ったら、仕事用のドキュメントと一緒に女性の裸の写真(大胆な写真)と両方あけてありました。その写真見せてって見せてもらいましたが、主人は最初は恥ずかしがって見せてくれませんでしたが、無理やり見ちゃいました。主人は私のほうがセクシーだしかわいいって言ってましたがじゃなんであーいった写真みるのって聞いたら、仕事の合間にリラックスしたかったって言ってました。私にあきちゃったのでしょうか?これって普通ですか? 男性だから本能でみるのかなって理解しようとしてますが、ちょっとへこみました。こんなのって普通ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

普通かどうかはわかりませんが、男であれば基本的には見るのでは?

このようなサイトは、更新(日々新しい写真をUpする)に命をかけているところもありますので、見るほうからすると毎日の楽しみになってしまいます。

ん?私ですか?もちろん、見てなんかいませんよ(嘘。

旦那さんは、決して悪気があって見ているわけではないと思います。
ましてや奥さんのことを飽きるなんてとんでもない(多分。

変なお店に行ってお金を騙し取られるよりも、安いと思いませんか?

うーん、自分たちを正当化しようとは思っていませんが、フォローすることに一生懸命な俺っていったい…。

でわ!
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。 そうですね、変なお店に行かれるよりはずっとましですね。 写真が大胆だったので、私にもそうしたほうがいいのかとか思っちゃいました。でも実際は恥ずかしくてなんなポーズは。。。です。

私のカレも25歳ですが、

普通に見ていますよ♪

その事実が発覚した際は、
少し恥ずかしがって?いたように思いますが、
今では、別に普通に見てます(笑

飽きたとかは関係ないと思います♪
妄想(?)の世界であって、
全く別物みたいなかんじなのでは?!

見なくても困らないけど、
見れるものなら、美少年をみたいですよね?!(笑
そんなかんじだと思います♪
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。 同じ彼がいてよかったです。私の主人も恥ずかしがってました。それが余計気になってなに見てるんだろーって見ちゃいました。

普通ですね。

まぁ、個人差はありますけど・・・
ちなみに私は見ません(^^;

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います。見ない男の人もいるんですね! 

普通でしょう。

男性が自宅でパソコンしたい理由のひとつでしょうね。

過去質問でワンクリック詐欺を探してください。

悲しい男の性で被害に遭った人のなんて多いことか。

ご主人にも深入りしないよう注意してあげましょう。
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。主人のプライバシーも尊重しながら、深入りしないように見張っときます(^-^;)