アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、わざわざ結婚した女性とつきあうのもバカくさいと思うのですが、
男性はセックスしてくれる女性だったらなんでもいいのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

コレが家庭がうまくいってる男の不倫。


つぎは、妻と結婚して後悔している男の不倫→ズバリ妻とはセックスレス、性的にも処理出来るし俺を癒してくれる拠り所、万が一の時は夫持ちだから追いかけてこないし、本気で好きになったら離婚させて一緒になるまでと、合ってるときは思うけど、
まわりを捲き込んでもめるのはイヤだが本音。だそうです、夫を裏切るような女は俺と一緒になっても誰かにだかれるだろうとは思う、、、でもお金を払って風俗にいくよりは手軽だし止められないよ、とこいつもド変態。
    • good
    • 11

たこれてる→抱かれてるじゅう→自由


誤字脱字お詫びします
    • good
    • 4

まぁ取敢えず、


他の男のものだし
結婚をしなくても良いし責任をとらなくてもよいと手軽なんですよ(男の勝手な思い込みですが)・それに夫にバレると困るという背徳感や人のものを横取りして、夫にだこれているであろう女をじゅうにしているという優越感、お前の妻は、お前の知らない男に会いに来ている子供もお前も知らない時間に、おまえよりも俺を選んでいる等々、まぁ不倫する男は、どれだけ綺麗事をいっても、
あと腐れない他人の妻を寝盗るド変態極まりない男と云うことです、でも今の不倫は恋愛だと思い込むバカな当人達のお陰で修羅場がもれなくついてくるので困る、後悔はすんなり別れられたら、次に行くだけで全然ありません、相手が本気になったり泥沼化したり、ふと我にかえり何でこんな女とと思うことで後悔や夫や子供を裏切るような女なのにと下げずみの気持ちが沸き起こった時に、あぁ汚いおんなをだいてしまったという後悔はある、夫を裏切るような女は俺も裏切るだろうなと又、他の男に会いに来たり直ぐに足を開くような女は誰にでもきっかけがあれば体を抱かせるんだろうなとおもうと男自身がこんな女を相手しているのかと惨めなきもちになり後悔はある。
ただの背徳感が性的にも盛り上がるそれとつまみ食い、メインディッシュではない、お手軽さが良い。
、、、と不倫している奴らは言ってましたね。彼女や妻がメインディッシュ、懐石料理やちゃんとした店のものだけど不倫相手は駄菓子屋で食べる駄菓子や立呑屋の、ちょっとヒトクチのつまみ食いだなと、ひどい奴らです。あぁでも皆、愛妻家ですよ。
    • good
    • 18

好きな女性が…たまたま結婚していた。


ただ、それだけじゃないですか?

人生色々、人それぞれです。

人の恋愛を気にするより、自分の人生を楽しんだ方が絶対に有意義です。
    • good
    • 39

穴さえあれば、誰でもいいんです、男は、カッコいい事言ってますが、獣です、動物以下です、ダッチワイフでも、買えばいいんだわ、


勿論、そうじゃない男子もいます
    • good
    • 7

セックスしてみて「やっぱり別れたい」ということもありますし、「セックスはしたいけど、結婚はしたくない」ということもあります。


独身女性の場合は、相手が食い下がって来たら別れるのが大変です。
既婚女性は、その点、別れるときの心配はほとんどしなくても大丈夫でしょう。

「こちらから行くか?、相手から迫って来るのか?」
ということでは、相手の女性の方から迫って来たのなら、その時は「既婚であろうが、独身であろうが、セックスできるならどちらでも問題なし」ということはあると思います。

セックスをするときに毎回どの女性が相手であっても「結婚したいからセックスする」という理由に基づいてセックスする男性の方が、むしろ少数派ではないでしょうか?
    • good
    • 4

人妻は人のものだからいい気がします。

    • good
    • 6

少しはある。

だけど、枯れていくのを助けてる気分もある。ボランティア。飲み会のネタとしても、ステイタス性があっていい。
    • good
    • 3

おじさんです。


「男性はセックスしてくれる女性だったらなんでもいいのでしょうか?」
→そういう傾向もあるでしょうね。
そのくらい若い男の精力、性欲は凄いのです。

「正直、わざわざ結婚した女性とつきあうのもバカくさいと思うのですが」
→もちろん、若い独身で好きな女性がいれば一番いいと思いますよ。
でも、いなければ誰でもいいと思う場合もあるのです。
    • good
    • 12

そうですね、人のものはよく見えるとか?でも真剣に好きになる場合もあるみたいですよ。

知り合いの不倫カップル(独身男性と既婚女性)は心中してしまいましたから・・・・・・、
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A