痔になりやすい生活習慣とは?

身内の話なのですが、既婚女性が不倫してます。相手はずっと男友達だった独身男性。身体の関係になってもう2.3ヶ月になるとのこと。

こういう場合は独身男性はどういう感情なのでしょうか。。好意があるのは間違いないようですが特に付き合ってるわけでもないようです。男性の方も、デートの後に身体を求めてくることはありますが、家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。ただ、かなり気を使ってる様子です。

既婚女性は相手の男性に気持ちを持ってかれてるようですが、自分から付き合おうとか身体を求めることはできないとのこと。

既婚女性と不倫をしている独身男性は
相手を都合のいい女として扱ってますか?たとえ好意があっても、自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

また、終わるとすれば独身男性に彼女ができる時ですか?もしくは既婚女性に子供ができたら諦めるのですか?

体験談など教えていただけますと幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私も若い頃に独身男性側の立場だったことがありますが


本気かどうかなんて人それぞれで・・・・・
相手の独身男性の気持ちは調査会社に依頼すればおよそ分かると思いますよ

それよりご身内のこと心配してあげてください

配偶者に継続的な浮気の証拠を押さえた上で訴訟を起こされるとほぼ100%敗訴。
その離婚事由(浮気)は公的な記録として永久に消えることはありません。
もしお子さんがいれば、その子の将来にもついてまわります。

好きになってしまったことは仕方がないですが
もし相手に対する気持ちが本気なのであれば急いで彼女のご主人に

他の人へ気持ちが移ったこと、
離婚して欲しいこと

を伝えさせるべきです。(離婚成立まで彼とは会わない)

離婚さえ成立すれば、周りを気にせず好きなだけ独身男性と一緒にいられますから。


只、誰かの不幸の上に成り立つ生活に幸福が訪れるとは思えないけど・・・・・
    • good
    • 37

自分の体験からすると、昔、あなたの話している独身側の男性でした。

今の奥さんが前の旦那さんと合同結婚式(親がきめたりする韓国式)でなさっており、好きでもないのに、子どもも2人いました。恋は盲目で好きになると後先考えなくなります。
もちろん、裁判にするとか、慰謝料は?とかいろんな修羅場をくぐりぬけ、今はやっとおちっいております。(^^)まず、これから起ころうとする修羅場に、既婚女性が本気かどうかです。一番状況をわかっているのは、本人だからです。独身男性からは、いくら好きであってもきりだせないと思います、こどもがいたらなおさらです、
自分はいいました、この子たちもおれが育てると、今の奥さんはとても頭のよい人で
冷静に状況を把握し、だらしない私でも支えてくれてます。本気でないなら、わかれるのは、はやいほうがいいです、未練の残る思い出をつくらぬように、(^^)
頑張ってください。
    • good
    • 30

私は既婚男性ですので、気持ちはよくわかりませんが推測で。



未婚男性からすると、既婚女性というのは色気ムンムンに見えるのでしょう。
勿論、既婚女性だってピンキリですが、ピンの女性に当たったのでしょうね。
もう一つは、やはりSEXに長けていること。
こればかりは、未婚女性では敵いっこありません。
ご主人相手に毎晩とは言いませんが、実践を積んでいるわけですから、行為の最中の反応も抜群です。女性の側だって、見飽きてしまったご主人の身体からすれば、若くて元気の良い下半身は魅力的で、普通以上に燃えてしまうと思いますよ。

結婚に関しては、既婚女性が捨てられる方が、幸せでしょうね。
若い男は最後はピチピチの同年代の女性に戻って行く。これが普通でしょう。
やはり、反応は鈍くてもそこは開発すればいいだけの話。やはり締まった身体に魅せられてしまと思います。
既婚女性だって、普通に家庭に戻って行けば済むことなので、このパターンで終わるのではないですか。

でもこれって、あなた自信の体験でしょう。
早く終わりにして家庭にもどることをお勧めします。
    • good
    • 49

捨てる必要がなくていつでも終われるので楽。

    • good
    • 14

男性からすると、数ある女性の一人としてみているのではないでしょうか。

相手が家庭を顧みなくならないように一定の距離を保ていれば、都合の良いセフレです。
    • good
    • 42

たこおじさんです。



この質問文を読んで瞬間的に感じたことは、質問者さんの身内とありますが
批判を受けたくないので、質問者さんご本人の場合が往々にしてあります。

既婚者が身内である人に、不倫をしていることを、特にセックスをしていること、
細々としたその女性の気持ちと相手男との状況を言うものでしょうか。
身内であるならば、家庭崩壊、不和、軽蔑されることに繋がるわけですからね。

前置きで余計なことを書きましたが、本題に入ります。

>好意があるのは間違いないようですが特に付き合ってるわけでもないようです

ずっと男友達とありますので、この場合の好意は友達しての好意なのか
男女間の好意なのかは、友達としてのほうだと思います。

好意自体も、その既婚女性の受け取りかたですよね。
付き合っているわけではないが、その男のほうから体を求められるということですので
その男の都合の良いときにセックスをするということですよね。
ですから、その既婚女性からすれば、「私に好意を持っているからだ、それは間違いない」
と、そう思いたいだけではないですか。

男の目線でみれば、そうみますけどね。

>家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。ただ、かなり気を使ってる様子です。

身内である質問者さんが、その男の、かなり気を遣っている様子というのが
どうしてわかるのでしょうか。これが不思議です。相対してないと、こんなことわからないんたけどな。
おじさん、意地悪かな。まぁ、いいや。質問者さんは身内でしたね。

要はふたりでいるときでも、ごく普通の会話はしないけど。そのデートのあとには
体を求めてくるということですよね。その都度にないにしても。

これも男目線でみれば、内容的には深くかかわりを持つことなく
することはしたいということです。

>既婚女性は相手の男性に気持ちを持ってかれてるようですが、

そりゃ、持っていかれますよ。セックスを重ねると心身とも持っていかれますよ。


>自分から付き合おうとか身体を求めることはできないとのこと。

既婚者から付き合おうなんて言えないですよね。結婚をしているのですから。
体を女性のほうから「してん、してん」なんて言えば、男のほうからすれば
責任がなくできますからね。

でも、この文面をみますと、この既婚女性は、気持ちを持っていかれている
わけですから、自分から付き合いたい、その女性からも、したいの、したいのと
言いたいとも、とれてしまうのですが。

そういう関係になって2、3か月なんて頃は、最初の頃はどうにか歯止めが効いていたものが
そりゃ、女性のほうもたがが外れて夢中になって、どんどんのめりたいし、
のめりこんでくるものです。

>既婚女性と不倫をしている独身男性は相手を都合のいい女として扱ってますか?

だって女性は家庭を持っているわけで、その家庭を壊してまでとか、よし、この俺が
この女性を幸せにするんだ、旦那から奪い取るんだなんて気持ちを持って根性が据わった
男も稀にはいるでしょうが、惚れて惚れて惚れまくっている場合ですよ。
大半以上の男は、その女性に家庭があるからこそ、その家庭を壊さないのだろうと、
人妻だし責任なく遊べるのですよ。


>たとえ好意があっても、自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

好意ってなんでしょうね。真からの好意と、みせかけの好意とがあると
思うのですね。演技の好意もあります。
こういうのって見分けがつくのでしょうかね。その貴女の身内の女性は。

>自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

最初から遊びの場合は、結婚なんて考えないでしょう。
旦那に慰謝料を払って、そして、ごたごたが続き、そこまでして結婚など
考えないでしょう。そんなリスクを払うくらいだしたら、独身の女性にいけば
何も問題はないわけですからね。

>家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。

こういう男なのでしょ。家庭の話って、その男の家庭の話のことですよね。
貴女の家庭の話のことを指しているのでしたら、不倫の場合、貴女の家庭の話
など関係ないことですよ。タブーにすることですのでね。

セックス中に「君と一緒になりたい」なんて言うかもしれない。
それはベッド・トークですので、真に受けないほうがいいですね。

>、終わるとすれば独身男性に彼女ができる時ですか?

こんなことは、その女性に飽きた場合にも別れがきますよ。

男は、最初はセックスしたいしたいと思っていても、いざその相手女性と
すればするほど、その女性に飽きがくるのがはやくなります。
女性は、その相手とすればするほど、のめってきます。
ですから、その女性がのめってくればくるほど、「こりゃ、やばいぞ」と
思った場合は、去っていくこともあるでしょうね。


>既婚女性に子供ができたら諦めるのですか?


ここがよくわからないな。不倫の相手ともセックスをしているが、この場合の
既婚女性に子供ができた場合と書くのは、旦那との子供のことですよね。

両方とも、やる気満々なのかな。満々ということはないか。
片方にのめっているときは、片方しか受け付けないのが大半の女性ですけどね。

旦那との子供ができたら、この彼は去るしかないでしょうよ。
その前に去ると思いますれけどね。
人妻に手を出す場合のほとんどは、責任なく遊べるからですので
その身内女性だか質問者さんだから知りませんが、女性のほうが
夢中にならないようにしてください。

セックスしだして、2、3か月目なんて、それほど始終会っているわけでは
ないと思うので、会ったとき燃えてしまうことは、今が一番いいときで
これが回数を重ねてくると、自然に男のほうから熱がさめてくるものです。
そんなリスクを抱えたまま、ずっと続くわけではないのですよ。
だから、夢中にはなるなということです。女性のほうがね。

こんなに書くつもりはなかったのですが大作になってしまいました。
失礼をしました。さようならー。
    • good
    • 62

既婚女性だと、後腐れなく関係を


もてるから、という男性もいるでしょ
うが、意外と一緒にいて楽しいから、
とか 単純に好きだから、という場合も
あるでしょうね。

お互い本気になるとかなり 厄介です
から既婚女性と身内なら、冷静に
なるように話してあげて下さい。

子供がいるなら早くやめさせる方が
良いかと思いますが、今燃え上がって
いる時期なら難しいかもしれないです。

既婚女性が本気になると旦那さまとの
セックスを拒否する傾向になるから
旦那さまとの赤ちゃんが産まれる
確率は低くなりますから
別れるとすれば、男性の方が割と
遊びと割り切っていて新しい彼女を
作ればフラれて終わる可能性高いです。

どちらも本気ならかなり長いこと
続く可能性があります。
    • good
    • 26

私はこのような経験はなく、ドラマではよく題材として採用されていて、観ることもあります。


私は古い考え方の人間だと思いますので、このような関係は到底肯定できません。
身内の方も早く目を覚まされ、正常な関係になることを望みます
    • good
    • 19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし
離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。

私は彼が好きだけど、
彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを
いつも覚悟していました。
彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので
少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。


最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが
性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。
独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。
(一般論でも構いません)

本気になってしまうこともあるのでしょうか。

アラ40既婚女性です。
現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。
今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。

最近、彼から
「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ
「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」
と返信しました。

そしたら3日後に
「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」
と返ってきて今まで通りにつきあっています。

彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐに...続きを読む

Aベストアンサー

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行ったりしました。結局別れたのは、一人ですごす週末がどうしようもなく虚しくなったからです。男でも不倫は苦しいです。今頃彼女は夫や子どもとなかよくすごしていると思うと結構つらいです。
彼女が自分のブログに、休日近所の大きな公園で子供を連れて寛ぐ姿の写真をアップしていて、ちょっと別の人を見るような気分になりました。

質問者さまの彼氏も5年つきあって、相当に仲がいい関係だったと拝察します。彼氏は、経済的にまだ結婚したくないとか、そういう意識はあるのでしょうか。

>最近、彼から「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい
 あなたはどうしたいのか決めてほしい」
と言われ

これは、翻訳すると
「100%、あなたを独占したい。だからといってできないことはわかっている。別れるという選択は私にできない。あなたが、僕を捨ててくれるか、将来の約束をしてくれるか、子供を連れて僕と一緒になってくれるか決めてほしい」
という意味が含まれているのではありませんか?

>本気になってしまうこともあるのでしょうか。
彼はちょっと本気っぽいですね。


その2年後に知り合った41歳の人妻さんは、質問者さま同様に自分の美しさに自信を持っていてとても落ち着いて恋愛慣れしたタイプでしたね。彼女には、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言われました。あまり本気にならないでということらしく、その時私には他に二人彼女がいたのでこの女独身の不倫相手が危険だということをよくわかってるなぁと思ったものです。

年下の彼氏はいつか巣立っていくものだという「ことわざ」があるらしいです。巣立っていく機会を言葉だけでなく時間を与えてあげないと、不倫のぬるま湯につかっていると、若い子を口説く腕がなまっていきそうですね。
たまには、「あなたは私以外にもう一人恋人がいたほうがいいわね。」と言ってあげたらいいかもしれません。いつまでも待ち続けられても、実際そいつの稼ぎで食べていけないでしょうし・・・。

私は年下ではなかったのですが、40代半ばで離婚してつきあった女性がひとまわり以上下の人妻でした。最初は軽い遊びのつもりで相手の誘惑に乗り付き合いはじめたら夢中になっていました。
独身男性が人妻とつきあう目的は、
セックスだけできて「結婚しなくていい」ということ。
当時の私は、女性不信から立ち直れず、また3人の子供の養育費を払う身で、すぐに再婚する気はありませんでした。ですから、淋しい自分を慰めてくれる相手として人妻は貴重でした。勤務先の旅行と偽って、彼女と二人で北海道や沖縄に行...続きを読む

Q既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。

既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。
3年ほど独身の男性と不倫関係にありました。
とても聞き苦しい話かもしれませんし、うまく書ける自信がないのですが。。。

彼は年上、いろんな事情から独身を貫いているようでした。
結婚してから、私は何人かの男性から誘われることがありました、おそらくそれは私が既婚女性で後腐れがないからだと思ったのですが、彼からはそんな風に思われているとは感じることがなく、どんどんはまってしまい、考え方も話も大好きで、カラダの相性も私にとっては最高でした。将来一緒に暮らしたいとまで考えてしまいました。
一緒にいると、周りの女性が振り向くほど、顔、スタイルともにすばらしい人、
たぶん、他にも女はいるってことはわかっていましたが、実際に見たわけではないし、
自分だって結婚しているんだから、ってことをいつも心に言い聞かせていました。
なのに、ちょっとでも女の影があるといらいらしてしまう、メールがあったりなかったりで一喜一憂。主人も子供もいるなんの不自由もない生活をさせてもらっている自分に腹がたち、もう会わない、ここでやめないとと思うのに、会ってしまうとまた気持ちが元に戻ってしまう。
そして去年の年末。イライラがピークになってしまった私が気持ちを彼にぶつけましたが、いつも冷静な彼は、淡々とそのメールに対して返事をくれるだけ。彼の言っていることは間違っていない。「おまえ、どうしたいの?」と聞かれ、困る私。彼は独身でいるわけだから、私が離婚しようと一緒にはなれないし、そもそも私に離婚する気なんてあるのか・・・そんな自分にもイライラし「ならもう会わないよ!」と言ってしまい「わかった、ありがとう、さよなら」と言われました。そんな彼が好きだったんですけど、本当は止めてほしかった・・・なんなんでしょうね、そんなところで八つ当たりして、うまく不倫できないなら、最初からしなきゃいいのに、自分が情けなくて・・・周りで同じように独身男性と不倫をしている友達が、「彼に女ができた!」と騒いで殴りこみに行ったりと、どろどろな状況を見ていて、「あなたは結婚してるのに、なんでそんなことで彼を責めるの?」と以前思っていたのに、自分が同じような立場になるとどうしてこうなんだろう・・・

別れて半年、彼のことを考えない日はありません、それでも気持ちは安定してきていました、もう不倫はしない、家族を大切にしようと思っていました。彼とはたまに普通にメールはしていました。そんなときに、驚くことがありました。私の仕事先にきた一人の客、女性。領収書を頼まれたのですが、その宛名が彼でした。まさか同姓同名??と思ったのですが、ある送付物を頼まれ、その送り先が彼の住所でした・・・彼女は住所が曖昧だと言い、目の前で彼に電話をかけ始めました。楽しく話しをしている彼女を私は見たくなくて、いったん席を外しました・・・仕事関係でわかったのですが、2人は来月旅行に行く、とのこと。彼にそのことを何気なくメールで聞きました、なんでわざわざうちの会社を通すんだろうと思ったので・・・すると、私が働いている会社だとはわかっていたけど、もう関係ないだろう、とサラっと言われてしまいました・・・私の落ち着いていた心が揺れて、今また不安定になってしまいました。

別れてやっと落ち着いてきたのに、彼への嫉妬で気持ちがコントロールできない自分がイヤです。どうしたら私はここから抜け出せるんでしょうか、強い心がほしいです・・・

既婚女性です、不倫相手と別れましたが、気持ちが切り替えられません。
3年ほど独身の男性と不倫関係にありました。
とても聞き苦しい話かもしれませんし、うまく書ける自信がないのですが。。。

彼は年上、いろんな事情から独身を貫いているようでした。
結婚してから、私は何人かの男性から誘われることがありました、おそらくそれは私が既婚女性で後腐れがないからだと思ったのですが、彼からはそんな風に思われているとは感じることがなく、どんどんはまってしまい、考え方も話も大好きで、カラダの相性も私...続きを読む

Aベストアンサー

ひとこと、

ばかたれ~~~~~

なに考えてるんだよ~

他の人からも誘い・・彼も同じじゃん!

ただ自分のタイプだッただけでしょ!

今の生活を壊したく無いのでしたら、メアドなど全部消した方がいいです。

ちなみに、あなたの彼との未来は一切無いのは理解済みですよね?

自分のバカさ加減を反省し、今の生活が壊れる事も無く終わった事に感謝しましょう~

ラッキーとね・・おいしい気分を味わったんですから。

奇麗事は言いませんが・・遊びだったんですよ。それだけです。

又行きたいディズニーランドと同じです。

ただ違うのは、楽しかったーと周りに言えることと、何度でも行ける事。

皆に言えない事は、やめなきゃね!

Q独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方…

独身の男性の方に質問します。 既婚者の女性を好きになった事のある方… きっかけや、気持ち、どのような結果になったか、など、お聞きしたのですが…

Aベストアンサー

職場の既婚女性を真剣に好きになりました。慣れない仕事を優しく教えてくれたり、異動したばかりで、知り合いもあまりいない段階の時に積極的に飲みに誘ってくれたり、飲みの席では甘えてきてベタベタしてきたりと何を考えてるかわからなくて、気付いたら好きになってました。

小さなお子さんもいらっしゃっる方でしたので、先のない恋に苦悩しました。
真剣に好きだけど想いを伝えられない苦しさ、伝えたところでどうにもならない辛さ。

飲みの帰りに我慢できず告白しました。「好きだけど諦める」と
相手からは何の反応もなかったので泥沼にはなりませんでした。
今もまだ好きだったりしますので辛いときもありますが、以前のようにいい友達に戻りたいと考えて努力してます

既婚者は好きになってはいけないって事を学び、また素敵な女性を好きになれて良かったと思っています。

Q既婚女性と不倫した後の男性心理を知りたい

30代既婚女性です。独身彼女なしの同級生と初めて不倫しました。去年の同窓会で再会し、時々他愛もないLINEをやりとりしたり私が地元に帰った時には何人かで飲みに行ったりという仲が続いていました。そして先月も同じように飲み、その翌日も彼からの誘いがあって初めて二人でランチをし、彼の車で私の家の近くまで送ってくれました。これまで旦那以外の男性に何か思ったりすることはなかったのですが、旦那との不仲が重なったのとその後も毎日彼からのLINEが絶えず、どんどん気になってしまう自分がいました。でもそれを見破られないよう距離をおきながらLINEしていましたが、誰がどう見ても分かるくらい、彼は私を口説いてきて私も気持ちが止められず、ついに「好きだよ」と言い合う仲になり1回目のデートをしました。バレてはいけない関係ということもあってそれとなく彼の家に誘われましたが何とか茶化して、平日昼にただドライブカラオケデートを楽しみ、別れ際に手を繋ぎキスをしました。
そして2週間後は私も気持ちが高まっていて、誘われるがままに彼の家に行き、肉体関係をもちました。エッチの時だけでなくたくさんキスをしてくれて、別れ際もタクシーを私が待つ間手を繋いでキスもしてくれました。また家に行ってもいいか私が聞いたら「いいよ」と言ってくれました。
その後、今日で5日目。LINEについては以前と変わらず、私より早く起き早く寝る彼は、おはようやおやすみのLINEを送ってくれるし、仕事の休憩には必ずLINEをくれる、私からのLINEには必ずレスをくれるのですが…毎日仕事の帰り道にくれたTELは私がTELしてねと言った時にしかくれません。私がTELすると出てくれるし折り返してくれるのですが、なんとなくLINEの内容が以前の必死だった感じとは違い、私との温度差を感じてしまいます。
次に会う日も具体的なお店も決めてくれたのですが、「その後は俺んち来いよ」というような言葉はありません。行くのが当たり前のように思っているから言わないのでしょうか。
私としては彼の家に誘ってくれなかったら…?やり捨て!?と思うと不安です。私から「ご飯の後は家に行ってもいいの?」と再び聞きたいくらいです。彼はこの関係について「そっちの生活があっての俺だから、そっちの生活がおろそかにならないように」「勘ぐられないように」とバレないようにすごく気にしています。肉体関係をもった後から特にそれをひしひしと伝えてきますが、この変化は当然のことなのでしょうか。肉体関係をもつまでは「はよこっちに帰ってこい」とガツガツしていたのに、今は全くです。まさに「釣った魚にエサはやらない」状態なのかなと思ってしまいます。こういう場合の男性心理を教えて頂きたいです。やり捨ての女性にも男性はその後も時間を費やしてLINEできたりするものですか?

30代既婚女性です。独身彼女なしの同級生と初めて不倫しました。去年の同窓会で再会し、時々他愛もないLINEをやりとりしたり私が地元に帰った時には何人かで飲みに行ったりという仲が続いていました。そして先月も同じように飲み、その翌日も彼からの誘いがあって初めて二人でランチをし、彼の車で私の家の近くまで送ってくれました。これまで旦那以外の男性に何か思ったりすることはなかったのですが、旦那との不仲が重なったのとその後も毎日彼からのLINEが絶えず、どんどん気になってしまう自分がいました。で...続きを読む

Aベストアンサー

彼の心理はね・・・勢いであなたを口説いて、うまく行ってしまった。
今までは口説くことに頭がいっぱいだったけど、冷静に考えると
まずいよな~ってところでしょう。

あなたの旦那にバレて旦那が乗り込んできたらどうしょう・・・
もし、あなたが妊娠してしまったらどうしょう・・・
など、懸念は絶えないと思うよ。

なので、あなたが状況が見えなくってヘマをしないよう釘をさして
るってところかな?
まぁ付かず離れず・・・現実と非現実・・・を右往左往してるってところ
だね。

Q既婚女性に好意がある言動をする独身男性について

30代の既婚女性(子あり)ですが、詳しい事は書けないのですが、
自分に好意をもっているだろうという言動をする
独身男性がいます。

勘違いではなく、ほぼ告白に近い内容の事を言われるのですが
これはからかいなのでしょうか?

なぜ、独身女性ではなく、結婚している私に対してこのような事を
言ってくるのでしょうか?
落としやすいと思われている可能性もあるのかもしれませんが
仕事の関係上変にこじれたら、自分の立場も微妙になると思う
のですが、そのリスクも考えられないという事は、先も考えられない
人なのでしょうか?

人間的に魅力を感じていて、お友達でいいからお付合いしたいという
純粋な気持ちというのはあると思いますか?

男性の方からのご回答もお待ちしています。
必要でしたら補足もいたしますのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を感じるようになってしまったのです。
 スイッチが入ったというのでしょうか?結局、女性としての魅力を感じながらも別の意味で怖さを感じたので、深い関係になることはなかったのですが・・・。
 たぶん、男女かかわらず、まったく恋愛対象として見られないと自分で思ってはいても、もし実際に男女を意識しないつもりの交際を始めても何がきっかけでスイツチが入るかわからないですよ。
 不倫相談とか不倫告白とかを見てるとそういう女性ってすごく多いですよ。そんな気持ちは全くなかったのにと・・・。

 >夫がこの事を知ったら確かに不愉快になりますね。
でも、夫も私に隠れて女友達と会っているという事実があるんです・・

ということは、夫もしてるんだから私もしてもいいよねって、気分でいるってことですよね。
 こういう、言い方自体があなたは意識してないかもしれないけど、
不倫願望のようなものを感じるんですが、間違ってますか?
 家庭を壊したくないのなら、辞めたほうがいいと思います。
若い頃自分も経験がありますが、若い男にとって、あなたくらいの年齢の女性は魅力を感じるんですよ。
 色気を感じるというのでしょうか、友達でいいからというより、明らかに女性として意識してると思います。
 できれば、抱いてみたいと思っていると思いますよ。
 あとは、あなた次第ですね。
 家庭を大事に思うかどうか、旦那に知れたら夫婦関係がうまくいかなくなります。旦那が浮気してるとしてもです。
 その場合、離婚へまっしぐらですね。

  

>異性として意識できない相手なんです。
なので、友達として最高だと思ったのですが・・・

男女の関係には間違ってもなるはずがない人です。

52歳既婚男性です。これは僕も経験があるけど、わからないですよ。
同じ職場の女性(既婚)だったんですが、もともとあまりいい感情を
持っていない女性だったんです。でもね、ちょっとしたことで自分の
相手を見る目が変わってしまったことに、自分自身驚きました。
 どんなことだったのかははっきり記憶がないのですが、(10年くらい前のこと)彼女に魅力を...続きを読む

Q子供がいる既婚女性と独身男性の恋の行方。経験者の話が聞きたいです。

小さな子供がいる既婚女性と恋をしたことのある独身男性。
またその逆で小さな子供がいるのに独身男性と恋をしたことのある女性。
そんな経験者の恋のお話と行方を教えていただきたいのですが。。。
既婚男性と独身女性の話はよく聞くのですが、その逆はあまり聞かないので。
私(独身男性)自身、現在悩んでおります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

この恋の行方は「子供」がカギを握っています。
子供が素直に独身男性と仲良くなれたり、ある日突然「パパ」なんて言ったりしたら、大抵の独身男性は本当にパパになろうと決意していきます。
どんなに彼女のことを愛していても、子供に嫌われたりしていたら自信を無くして心にブレーキをかけてしまうものです。
そうです!「かわいい天使?」が愛のキューピットになりますね。

Q既婚女性と独身男性の恋愛による独身男性の気持ち。

高校生の息子をもつアラ40既婚女性です。
5年前より、3つ年下の昔からの知り合いである未婚独身男性と交際中です。

婚外恋愛については、反対意見もたくさんあろうかと思いますが
今回は、既婚女性と独身男性の恋愛に対する独身男性の気持ちについて伺いたいので
不快に思われる方は、スルーしていただくようお願い申し上げます。


彼(30代後半)とは、もう20年来の知り合いで、友達・仲間としてグループでの交際は
結婚後もありました。
5年前にあるきっかけで、お付き合いすることになり
中距離(150キロ位)、またお互い正社員として仕事をして時間を作るのに難しいことより
月2回位、彼が私の地方まで来てくれて会うことが多いです。

デートはBBQ、山登り、ドライブ、温泉、バイクでのツーリング、スキー、ダイビング等
お互いアウトドアが好きなので、外で過ごすことが多いです。
彼が毎回、楽しい企画を考えてきてくれ、
時には私の身体を気遣ってお弁当を作ってきてくれることもあります。
本当に充実した交際をしています。

でも、ふと、独身男性の彼は、私とのこれからを考え悩むこととか有るのだろうか・・・
私自身、離婚する意思はあるものの、今すぐにとはやり行かないですし・・・
(子供が高校を卒業したら離婚するとは言っていますが、すぐに再婚とは考えられないことは伝えています)

私は彼を大好きだけど、どこか割り切っているところは有るかと思います。
もし、独身の私以上に好きな人が現れたら、去っていくかもしれないと・・・
彼は、私への想いが益々深くなってきているとはいいますが、
よく、独身男性は既婚女性に本気にならないとは聞きますし、
それならそれで、気持ちが楽…的なところはあり、また寂しい気持ちもあり・・・
いつか彼と一緒になりたい…という気持ちが全くないと言えばうそになるかもしれません。

私自身、今の状態が心地よく、それ以上を求めていないところもあるのですが
彼の将来を考えるとどうなんだろう・・と思うところがあります。

独身男性は、既婚女性と割り切って付き合っているものでしょうか?
本気になってしまうこともあるのでしょうか?

彼の場合は、本心ではどうなんだろう?とふと思うことがあります。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
婚外恋愛に対して不快に思われる方、すみません、スルーしてください。
もちろん正しい恋愛の形などとは思っていませんので。

高校生の息子をもつアラ40既婚女性です。
5年前より、3つ年下の昔からの知り合いである未婚独身男性と交際中です。

婚外恋愛については、反対意見もたくさんあろうかと思いますが
今回は、既婚女性と独身男性の恋愛に対する独身男性の気持ちについて伺いたいので
不快に思われる方は、スルーしていただくようお願い申し上げます。


彼(30代後半)とは、もう20年来の知り合いで、友達・仲間としてグループでの交際は
結婚後もありました。
5年前にあるきっかけで、お付き合いすることになり
中...続きを読む

Aベストアンサー

人それぞれです。

ほとんどの人は、不倫は不倫と割り切って楽しんでいると思いますが、
最初は遊びの不倫関係だったのが、お互い本気になってしまって、
最終的にはくっついて仲良くやってる例も知ってます。

ただ、後者はレアケースだと思います。
割り切った関係であると決め込んでしまった方が賢明かと。

Q彼女がいるのに既婚の私と付き合う彼の本音は?

既婚の私ですが、現在2つ年下の独身男性のことが好きになり1年ほど付き合っています。
彼は独身ですが、それなりに長く付き合っているという彼女がいます。
私が既婚であること、彼に彼女がいることは、それぞれ最初に知り合って友達として付き合ってた頃から知っています。
それでも1年以上友達でいる間に、お互い「好き」だという気持ちが抑えられなく、W不倫?のような付き合いのまま今日に至ってます。
ただ付き合いといっても、ネットでのメッセージのやり取りやメールがメインで、直接会ってデートというのはほんの数回だけです。
「会いたくてもなかなか会えない」という状態ですが、それでも彼は気持ちは変わらないと言ってくれ、私もどんどん惹かれていくんです。
でも。
好きになればなるほど彼の気持ちはほんとはどうなんだろうと、不安になり・・・。
不倫(二股)がバカな振る舞いだということは十分承知の上で、今回思い切ってみなさんにお聞きします。「彼女がいるのに既婚の女とも付き合う彼の本当の気持ち」はどういうものだと思いますか?
彼が「愛してる」「もっと早く出会いたかった」と言ってくれる言葉は、やはり都合のイイ言葉なんだろうか?
でももしかしたら私と同じように、「お互いパートナーがいる時に出会ってしまった」だけで、本当に気持ちがあることも・・・と祈るような気持ちにもなってしまったり。

独身男性が既婚女性と付き合う、というのは やはりその時楽しければOKな「お手軽な恋愛ごっこ」なんでしょうか?
不倫の是非は別にして、みなさんの客観的なご意見をお聞かせください><

既婚の私ですが、現在2つ年下の独身男性のことが好きになり1年ほど付き合っています。
彼は独身ですが、それなりに長く付き合っているという彼女がいます。
私が既婚であること、彼に彼女がいることは、それぞれ最初に知り合って友達として付き合ってた頃から知っています。
それでも1年以上友達でいる間に、お互い「好き」だという気持ちが抑えられなく、W不倫?のような付き合いのまま今日に至ってます。
ただ付き合いといっても、ネットでのメッセージのやり取りやメールがメインで、直接会ってデートとい...続きを読む

Aベストアンサー

夫のあるあなたを好きではあるが、以前からの彼女とも交際が続いている事からあなたは「たんなる遊びではないか」と不安なんですよね。

最初に、「御主人とは離婚するおつもりがありますか?」という問いかけを心に残してこれから先をよんでくださいね。

不倫の是非は別にしてとあったので別のところからお話します。
>独身男性が既婚女性と付き合う、というのは やはりその時楽しければOKな「お手軽な恋愛ごっこ」なんでしょうか?

そうとは限らないと思いますが、もっと言うと彼の求めている恋愛は結論を求めないことである可能性があります。つまり、彼女がいるとか、夫があるとかという事を別にして、あなたを愛しているし恋しいと思っている。自分とあなたと2人の間でのみ存在しうる恋愛をしているということでしょうか?つまり最初に無視した彼女や夫があるという現実をどうするのか・・・という部分の解決を一切求めないというところでのみ存在している恋愛なのではないでしょうか?
 
あなたは彼との恋愛に何を求めているのでしょうか?
 
 つまり、あなたが彼に現実問題の解決を彼に求めるならこの恋愛を失う可能性があるということです。

 そもそも言葉なんて口から出た瞬間に消えていってしまうものです。その言葉が唯一残るのはその言葉を受け止めた人のこころの中だけだと思うんです。
だから、何かの証明を求めると「好きだ」といってくれた刹那に不安だけがその場に残ってしまう。あなたのこころに残った相手のことばを証明してくれるものなど無いのです。(そういうことを生涯掛けて証明しようということが結婚するという事の中にも含まれてるのではないでしょうか?)

不倫が良いか悪いかは別にしてそれ自体なんの証明もない愛なんだと思うのは私だけでしょうか?必死になってお互いに貪ってもあとにはなにも残らない。その本質を無視して愛情の印を残そうと夢中になると、残った印が二人の不実の証明としてトラブルに発展するのではないでしょうか?

 大切なものを握り締めていて(あなたの家庭、彼の彼女)お互いが「遊びじゃない、あなただけだ」と証明しようとすること自体に矛盾しています。

既婚者であろうと無かろうと誰かを好きになる事はありえない事ではないと思います。しかし、既婚者が恋愛する場合には資格が必要です。

 それは絶対に何も残さないという事です。

 それができてはじめて、誰も傷つけることなく大人の恋愛を全うできるのではないでしょうか。少なくともあなたは既婚者です、自分の恋愛の辛さを思う前にあなたの伴侶に負わせるかも知れないこころの傷を憂慮してください。それができないなら彼との恋愛を続ける資格すらないと知ってください。

 あなたのこころに残った言葉だけがあなたに所持する事が許された「唯一の証明」です。

夫のあるあなたを好きではあるが、以前からの彼女とも交際が続いている事からあなたは「たんなる遊びではないか」と不安なんですよね。

最初に、「御主人とは離婚するおつもりがありますか?」という問いかけを心に残してこれから先をよんでくださいね。

不倫の是非は別にしてとあったので別のところからお話します。
>独身男性が既婚女性と付き合う、というのは やはりその時楽しければOKな「お手軽な恋愛ごっこ」なんでしょうか?

そうとは限らないと思いますが、もっと言うと彼の求めている恋愛は結...続きを読む

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q既婚者の私と、独身の彼。本気になりそうでこわい。

はじめまして。
自分の中で冷静になれなくなってきたので、思い切って書き込みすることにしました。

私、30歳既婚(結婚4年)
彼、26歳独身 

彼とは1年くらい友人関係でした。
好きだと言われた時、私も彼のことが好きになっていたので
「迷惑になるからもう会ったりするのはよそう」
と私から伝えたのですが、一緒にいて欲しい と言われまだ時々一緒に出かけたり
お互いの家を行き来したりしています。

結婚生活は傍目から見ると円満なのかもしれません。
ですが、義両親との確執、不妊治療、セックスレス、夫の無収入(実家から補助)などがあり、
自分一人で抱え込んでいた悩みをつい彼に話してしまったのがいけなかったと思います。

彼は、
そんなに辛いことがあったのに、
一人で抱え込んで。。。死にたいと思ったんじゃないの?

と言いました。

涙が溢れて止まりませんでした。

身体の関係はなく、
嫌なら俺は我慢する。と言ってくれています。
最初は遊ばれてるんだろうなぁと思っていたのですが、
彼の真摯な態度に心が揺れてしまいます。

婚外は本気になったらダメ。
割り切り上手にならないとダメだと言いますが
彼のことを愛しい、大事にしたいと思う気持ちに歯止めがかからなくなっていきそうで
これから先がこわいです。家でぼんやりしてしまい、かまってちゃんの夫を「面倒くさい」と
思ってしまう自分がいます。。。

仕事や習い事に打ち込む、などすれば少しは気持ちにブレーキがきくでしょうか。
皆さんはどうやって折り合いをつけていますか?

はじめまして。
自分の中で冷静になれなくなってきたので、思い切って書き込みすることにしました。

私、30歳既婚(結婚4年)
彼、26歳独身 

彼とは1年くらい友人関係でした。
好きだと言われた時、私も彼のことが好きになっていたので
「迷惑になるからもう会ったりするのはよそう」
と私から伝えたのですが、一緒にいて欲しい と言われまだ時々一緒に出かけたり
お互いの家を行き来したりしています。

結婚生活は傍目から見ると円満なのかもしれません。
ですが、義両親との確執、不妊治療、セックスレス...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

決して不倫に賛成はしていませんが
ご主人無収入とか義理両親の問題とかセックスレスとか
書かれているのを見ると
「この結婚生活を何が何でも続けてね」とは思いません。

年下彼氏のことは抜きにしても
離婚を考えそうなものですよ。

ご主人さんの無収入の理由も気になりますが
実家からの補助も情けない。

無理に折り合いをつけ心にブレーキをかける必要は
無いと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング