dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身男性が既婚女性と不倫関係だったのが
本気になる事ってありますか?
現在彼とはそのような関係でいつの間にか
好きになっていました。(不倫に対しての
誹謗中傷は御遠慮ください)
彼は今は彼女はいらないといっていますし
自分の気持ちを伝えたら関係が終わりそうで
怖いです。
こちらが電話したい時は時間つくってくれるし
LINEも毎日してくれています。
ただ俺たちはセフレなの?や
いつか会えなくなっちゃうのかな?と
聞くと無言で抱きしめられたり
意図が読めない行動もあるので脈があるのかも
分からずです…。
告白されたら急に鬱陶しくなったりするので
しょうか?
質問がまとまらず申し訳ないですが感想いた
だけると嬉しいです。

A 回答 (9件)

私は独身の頃に既婚女性と関係を持ちましたけど、本気でしたよ(^.^)


ただ私から「別れて欲しい」とは言いませんでしたし、自分の気持ちがエスカレートしていくのを我慢するのが大変でした(^^;
告白されたら・・・んー・・・わかんないけど、もしかしたら「旦那さんと別れて結婚して・・・」って言ってしまってたかもしれませんね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れて欲しいとは言われてないですね、
でも少し特別な感情は相手にはあるのかな?
戻れなくなりそうで怖いです。

お礼日時:2021/01/31 09:47

現在進行形で不倫をしている女が何故慰謝料を請求出来るの?



同じ穴のムジナで不倫するクズに相手を責める権利はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に不倫していいよと言われています。
話すと長くなるので話しませんが。

お礼日時:2021/01/31 10:06

貴女が本気でなく彼を慰謝料の危険にさらしながら不倫していて離婚しておらず、相手に本気を求めるのは論外では?



貴女は旦那を裏切った前科があるのでそれを本気と言われても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は前科があり離婚する時は
慰謝料もらうと話してあります。
私は彼が一緒になりたい気持ちがあれば
離婚していいと思っています。

お礼日時:2021/01/31 09:49

主人と別れるから、一緒になって


と言ってみれば、彼の本気度がわかりますよ
うやむや、まだわからない等ならただのセフレ
貴方が傷くだけで、今の状態維持
彼は女心うまく掴み、上手にもて遊んでるみたいですね
ぎゃくの立場の主人だったら、貴方はどんな気持ちでしょう
きっぱり離婚して、不倫相手の所にいけば
ダラダラしてたら、主人から慰謝料100万
男性に弁護士通じて請求いきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料の心配はありません。
大丈夫です。旦那には前科ありますので
離婚する時は慰謝料をもらうと話して
ありますので。
それは彼には伝えてあります。

お礼日時:2021/01/31 09:48

あるでしょうけど


ほぼ無いと思います

誠実な男性なら罪悪感で
別れを選択するからです。

不倫は都合良いですから
旦那さんにバレたり
相手が本気になれば大抵の
男は逃げますよ。

旦那さんにバレても経済力
がある男性ならアリかも
知れませんが、不倫相手の
将来を背負う覚悟で付き合う
男はいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり自分の気持ちはしまっておこう
と思います。

お礼日時:2021/01/31 09:13

既婚の不倫女は相手の生活や仕事を壊しても


依存や性欲を満たしたい女性です。

その女性が本気なら既に離婚して関係を持つはずです。

家庭を持ちながら関係を持つのは相手をダメにしたいのでしょう。

彼の本気は貴女の家庭を壊そうとしたら本気かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が本気ならば離婚しようと思っています。
告白して傷つくのが怖くて言えないままで
います。私の家庭のことは一切聞いてこない
ですし怖そうとはしてないようです。

お礼日時:2021/01/31 09:12

男ってさ、好きとか愛してるって感情が正しいのかわからん時があるんだよな。


特に肉体関係を持った時がそうなる。相性いいから好きって感情が出る。
でもこれって心からじゃないじゃん?性的快楽からそうなるだけじゃん。
つまり今が楽しいだけで本当の好き・愛してるかわかんないんだよ。
こっからは不倫を責めるつもりじゃなくて本当のことだけどさ、例えば
不倫から略奪婚って確かにあるよな。でも男からすれば不倫するような女は
またするかも知れないって普通思うわけよ。だから最後は踏みとどまって
慰謝料払う前に分かれるのさ。ギリギリまで肉体を楽しんで別れるんだよな。
まぁ利口な方法だよ。金も払わず人妻の肉体を味わえるんだから。
キモイと思ったかも知らんけど、男ってそんなもんよ。
最後は自分が一番大切なんだからさ。違うってやつは不倫しないよ。
理性が働くからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

理解できますよ。彼も若いので
そういう気持ちはあると思います。
それでも好きになってしまった気持ちが
とめられなくて悲しいです。

お礼日時:2021/01/31 09:10

余計なことを考えずに今を大切に、会えたときを精一杯楽しみましょう。


不倫の恋は、愛したときから別れが待っています。その日まで楽しく、別れた後は、あなたの思い出(淋しさとか後悔ではありません)の中で彼は生き続けるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、彼に彼女ができたら
終わりだと思います。

お礼日時:2021/01/31 09:08

本気になることはありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A