プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性(子持ち)と不倫関係にある中で、独身男性(彼女もち)の彼女に嫉妬したり、他の女性と仲良く話しているのにやきもちを焼く、というのはよくあることでしょうか?

彼女とうまくいっていないので、“今の彼女とは別れて私のことだけ大好きでいてほしい”等いわれます。
どういう心境というか本気度なんでしょう…?

A 回答 (5件)

よくあるのかなぁ??


私や私の周りではないですね。不倫や浮気を平気でするような人たちの世界ではよくある話なのかもしれないですが…。

男性は体の浮気かもしれませんが、女性は心で浮気をすると言われているので彼女は本気なんじゃないでしょうか??あなたが彼女とは別れて子どもごと自分を選んでくれることをその既婚女性は望んでいます。あなたにその気があるなら完全にあなたに頼りたい、旦那とも別れる覚悟あり!ですよ。たぶん。
    • good
    • 0

その不倫相手は不倫ダーとしてあるまじき態度ですね。


単純に粘着されても嫌だし、離婚して自分と再婚したいなんて言われたら地獄です。
あなたは「本気度」なんて呑気に聞いていないでトンズラする準備をして下さい。
万が一不倫相手が妊娠なんてしてたら灼熱地獄ですよ。
    • good
    • 0

不倫既婚者の言う事ほど矛盾だらけなものはありませんね。

自分の事は棚に上げ、スタートからしてズレてますからね。
だったら「離婚して俺のことだけ見て欲しい」とやり返してみたら?それで本気度が分かるでしょう。
    • good
    • 0

独占欲が強いからです。

    • good
    • 0

何を書いても否定されるだけでしょうけれど。

「あなたの幸福なんかどうでもいい。ただ私の寂しさを埋める存在であればそれでいい。人間みたいに恋愛などしてよそ見をするな」

って事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A