アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳の男性です。
3年前くらいに不倫をしていました。関係が終わってからも私は彼女にメールをしたりしていました。彼女も全てにではないのですが、返事をしてくれていました。
が、私がしつこかったせいか返事が返ってこなくなりました。今ではその行動も後悔してますが確認のために2.3回ほど送ったのですが返事はありませんでした。

不倫、浮気の経験のある女性にお聞きしたいのですが
1.不倫、浮気とはいえ好きになった彼を今でも好きであったり、思い出したり会いたくなることってありますか?逆にもう会いたくない人はなぜ会いたくなくなりましたか?
2.この状況で月日がたって連絡してもやはり返事が来る可能性は低いですか?

私は正直思い出したり返事を期待してしまいます。

ご意見お聞かせください!

A 回答 (7件)

30代女性です。



過去に1年ほど不倫していました。
その彼とは、お互い本気になるにつれ、私の将来のこともあるからと彼の方から別れを告げられました。

私は、一生このままでもいいと思っていたので、別れた後もずっと彼が好きでした。
会いたいと思いました。
たまに来るメールが嬉しくてすぐに返事をしていました。

別れから1年以上たち、彼からの連絡は殆どなくなりました。
私の気持ちも随分落ち着きましたが、1日たりとも考えない日はありません。

ただ、会いたいかといわれるとわかりません。
会うとまた好きになりそうで怖いです。
別れがとても辛かったから。

連絡が重なると期待するので、ほとんど来なくなったことで
ある意味安心している自分もいます。

やはり、別れ方や愛情の深さによるんじゃないですかね。


質問者さんの彼女がたまにしか返信しないのは、
もうあなたのことを好きではないからだと思います。
私のように大好きでもメールがこないことに安心するんですから、
もう連絡は止めて、彼女の幸せを祈るのが優しさではないでしょうか。
    • good
    • 4

どういうお立場なのかわからないですが・・



私は、昔二股をかけられていたことならありました。
相手にとっては私のほうが浮気相手だったようです。
もう一人の彼女と別れる別れると言って本当は現状維持ねらいだったようなので、
自分から別れました。


別に、会いたくもないし、会いたくないわけでもないです。
どっちでもいいです。
ようは、無関心です。

連絡がきても、てきとうに対応すると思います。
うっかり返信忘れるかもしれないです。
仮にもう一度つきあいたいと言われても・・無理ですねぇ。

好きどころか、嫌いを通り越して、無関心になってしまったようです。
あまりに生きる世界が違う人です。必要がなければ関わらないかと。
    • good
    • 0

30代、既婚、女です。



3年も経っているのですよね。連絡するのはやめておかれた方が良いと思いますけど・・・

貴方と彼女のお付き合いしてた時の深さ、別れ方にもよるんじゃないでしょうか。
別れた後も彼女から返信あったのなら、完全に拒絶されたってわけじゃないのですね。

まぁ、もし貴方が連絡して彼女から返事が帰って来るとすれば、彼女は幸せじゃないのでしょうね。
相手がいても上手くいってないのでしょう。
3年の間、貴方と同じ気持ちな事の方が奇跡でしょう。
彼女から連絡を絶ったわけだし、もう新しい生き方を見つけてると考えた方が無難かと。

3年経って貴方は離婚されたのですか?
そうでないのであれば貴方も懲りない方ですね 笑
    • good
    • 2

女性でも男性でも


一度不倫した人は、またすると思います。
恋愛体質なんでしょう。

あなたが彼女を思い出すのも
恋愛の楽しい思い出をひきづっているから。

彼女が返事しれたのも同じ気持ちでしょう。

もし、突然返信がまったくなくなったのなら
それは新しい相手が見つかったからです。

よくいうじゃないですか。
男性は別名保存、女性は上書保存って。

新しい恋人が出来たら、
昔の男なんてどうでもいいです。

女性・不倫経験ありで、上記は実体験です。
    • good
    • 5

その彼女にとってあなたが、人生で最高の男なら、別れた後でもずっと心に残っているでしょうし、会いたいと思うでしょうし、連絡すれば喜ぶんじゃないですか。



でも、そうじゃないなら連絡したら迷惑でしょうね・・・。
    • good
    • 1

 連絡が取れたところで、配偶者から請求される慰謝料が半減する訳でもなし。


 そちらと相手女性、どちらが既婚者側だったのか知りませんけど。

 いずれにせよ、今現在そちらは「元不倫相手」ではなく「ストーカー」ですからね。
 被害者が加害者の事を思い出す利点がドコにある?

 自覚が無いから「期待してしまいます」なんて平気な顔で言えるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

未練がましい考えは、知らず知らず態度にでます。



相手のかたは、もう別の生き方をしています。

振り返るのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A