dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手や不倫相手の方がルックスが良いという経験がある方いますか?
私の友人が、旦那さんに浮気され、しかも相手が自分よりも美人ということに悩んでいます。
友人→かわいい系 浮気相手→綺麗系 といった感じです。浮気相手って、本命より外見が劣ると言う話をよく耳にしますが、そんなこともないんだと言う話になりました。経験がある方いらっしゃいますか?
またその場合、本気ではなくて刺激を求めているからなのでしょうか?
それとも逆に本気で恋してしまった状態でしたか?

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ルックスが妻より浮気相手が良いから、本気かどうかの推測は不可能です。

たまたま気が合う相手が美人だっただけでしょう。

おっしゃるとおり、多くの場合妻よりブスな女を浮気相手に選んでいる男が多いです。気の合う相手がたまたま美人系だっただけです。本気かどうかは男性の性格次第です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。本気かどうかは本人にしかわからないですね。
気の合う人が美人だったか〜。
魔がさしたってやつですかね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 20:57

ウチね、主人が一所懸命口説いてた女の子居たんです。


娘でもおかしく無いくらいのスナックの姉ちゃん。
勿論私とは20歳も違うので、今現在、その子の方が綺麗だと思います。
私の若い頃に比べたらサルですけど。

で、同じ頃、友達のご主人にも相手が。
その浮気相手、私達と歳も変わらない風俗の女性で、私達と同年代の割には綺麗なのかも知れませんが、私の友達も美人なので、50歩100歩。
小太りだったし。
サーファーババアだったので、髪は金髪で色黒ポッチャリ。しかも性病持ちな様子。
なぜ?

で、思ったんです。
汚い相手よりは、綺麗な方が、分かりやすくて良いって。
頑張るツボも分かるし。
私には無い所(若くて細い)を求めだんだなと。
なので、絶対に太らない様にして居ます。
自分と似た様なモノな所に走られた方が、謎が深まると思いますよ。
自分より汚ければ尚更、立ち直れなかったのかも。




たまたまじゃないですか?
余り人を傷付けたり、大事になることを考えない人に、ルックスの優劣が有るとは思えません。

ルックスが良い人は性格が悪いかどうかを聞いてる様なものでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりないものねだりなんですかね〜。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 20:58

不倫や浮気って快楽が優先なんですよ。

セックスする時に少しでも容姿やスタイルが良い方がいいですよね⁇

結婚相手には性格と生活力等が優先されますが、浮気相手にはルックスとセックスの相性が必須かなと。


容姿の事だけで言うなら、かっこいい旦那さんだけど性格が合わない‼︎
それなら浮気相手に求めるのはルックスは悪くても性格がいい男。
旦那とは性格が合う、でも顔がブサイクで我慢ならない‼︎
なら浮気相手に求めるのはルックスが良くて一緒にいてブランドになってくれる男。じゃないですか⁇

恋したからとかじゃなくて、人間の無いものネダリの欲じゃないですかね⁇
    • good
    • 7
この回答へのお礼

たしかに、ないものねだりなのかもてますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 20:58

私の旦那の浮気相手はめっちゃ綺麗でしたが、頭がおかしい不倫の常習者でした。


まともな恋愛ができないから、既婚者のに手を出すのかな。
旦那が言ってたけど、恋愛感情はなく誘われたから行ってしまった。と。
ちなみに私なんかよりずっと綺麗な人だけど、負けたなんて思っていませんよ。
所詮不倫しかできない、独身男性に結婚相手として見てもらえない女です。
実らない人とのセックスにしがみつこうとしている女より私の方が幸せですからね。
ルックス関係ないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

不倫の常習者の女性版もいるのですね。確かにまともな恋愛していたら、既婚者にいいよる暇はないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A