アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は個人的に、夫婦の信頼がいい方向で形成されていたら、絶対に浮気は起きないと思っています。
どこかで方向性や価値観の違いが鮮明になった時に、一時的に他者になびいたり、本気で他者との関係に心地よさを覚えていくと思います。元来、裏切らないものだと思います。

浮気(結婚後なので、要は不倫)をする人は、なんだかんだ、相手との関係がうまくいっていない

相手にかなりの不満がある。

と言う感じが自然でしょうか?

そうでなければ。相手を苦しめるような浮気、不倫はしないと思います。。。

A 回答 (1件)

根っからの浮気性もいますよ。

浮気することに罪の意識を感じない。あるいは希薄な人。そういう人です。結婚する前でしたが、当時付き合っていた彼女がそうでした。罪の意識は全くなかった。
そういう人は結婚して多少自重はするだろうけれど、根本は変わらない。夫婦関係によらず、浮気するでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そのタイプではないです。

そう言うタイプの女性なら結婚しなくてよかったですね。あなたのこと好きじゃないから浮気してたんですよ。