プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気のカマかけの知恵を貸してください。
旦那が浮気しているようです…
LINEでは相手を隠したか消してあるかで、やり取りは確認出来ませんでした。
ただし、使用スタンプ(履歴)は明らかにラブラブなスタンプを使っていた形跡が残っていました。
カマかけて、白状させる方法や知恵を教えて下さい。
添付したスタンプは履歴に残っていたスタンプセットです。この他にも『愛を受け取って』とかそーゆうのもありました。
一応スタンプ履歴は写真撮ってあります…
浮気の証拠としては弱いのですが急いでいます。
よろしくお願いします。

「浮気のカマかけの知恵を貸してください。 」の質問画像

A 回答 (3件)

もし浮気しているなら、浮気相手は少なからず痕跡を残そうとすると思いますよ。

プレゼントの類は多いのではないでしょうか。

パンツやネクタイなど比較的安価で買えるものは、ダブル不倫ではよくある事でしょう。

また、土日に1人で出かける事が多くなったり、帰りが遅くなるなど行動パターンに、変化が現れます。

セックスに関しても、流れが変わりますし、わかりやすいでしょう。

やけに流行に敏感になり、流行りの曲や最新スポットに詳しくなります。

その辺を突けば、もし浮気をしていればボロを出すでしょう。

証拠を掴みたいのであれば、ひと月前くらいに1泊で旅に出る予定などを伝えれば尻尾をだすでしょうね。

GPSをカバンの底にでも忍ばせておけば、経路も分かるかと思います。

大事なのは、証拠を掴んだ後の貴方の身の振り方です。

離婚を有利に運びたいのか、火遊びを終わらせたいだけなのか、レス中でセックスを家に持ち込まなければそれでいいのかなどを、頭を整理して行動される事をオススメします。
    • 0

TVやユーチューブを活用して、ご主人と浮気調査番組をみてみましょう。

最初は、なぜ男って浮気するのー!!!?など浮気に対して許せない気持ちをアピールします。

それができたら、観賞中に最近流行ってるスタンプだといい、同じラインスタンプを話します。

きっと動揺するはずです。
ご主人の様子が、いつもと変化があるか分析します。

たとえば、
・これまでリラックスしていたのに、急に腕や脚を組み始めた
・早口になり始めたり、話題を変えようとし始めた/棘のあるくちょうになってきた
・目を合わす回数が減った/瞬きの回数が増えた/違うことをしはじめた

その後、浮気番組をみながら、「私だったら離婚裁判になったら毎月の慰謝料は〇〇万円請求する!」など、
具体的な数字を畳みかけるように示してみましょう。

動揺の様子が分かれば、さらに切り込みます。
    • 0

ネットであなたの知りたいワードを検索してみて下さい。

色々と沢山の方法や対処法が記載されていますよ。
ご主人の性格もあると思いますから、慎重にね。
辛いと思いますが、心落ち着かないと思いますが、
出来るだけ冷静に、落ち着いて…
対応して下さいね。
    • 0