dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「通話明細書について」

夫が浮気をしており通話履歴を頼んでいるのですが
相手方と夫がお互いかけ放題だとしても(無料)
その履歴に残っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

●夫が浮気をしており通話履歴を頼んでいるのですが



 ↑通話履歴を頼んでいる。と、いう事は業者は、通話履歴の開示をOKしたという事ですね。そして、名義はあなたの名義になっているという事ですね。もし、そういう事なら、請求してから概ね3ヶ月後の開示になります。
    • good
    • 0

履歴は出て来るでしょう。


ただ、契約者本人からじゃないと、結構難しいと思うよ。
    • good
    • 0

全部残ってますよ


開示してくれるかどうか、通信事業法かなんか違反じゃない
裁判所の開示命令が出れば別だけど
    • good
    • 0

履歴は残ってるけど、携帯の名義が旦那さんなら、開示してもらえないでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!