プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩と飲みに行き、酔った勢いで性感ヘルスに行きました。そのときに風俗嬢がその気になり、本番までしてきました。私が気が付いたのが、2週間くらい後で、夫の財布から彼女の名刺と携帯のメールアドレスでただならぬ関係を感じ、夫の携帯で夫のように見せかけて彼女にメールしました。彼女はHはしたものの、割り切っているようで、どうして本番をしたかと聞けば、クンニがよかったと・・・。それを夫に問いただし、最初はしていないと言っていた夫も最後には認めて、土下座、そして誓約書も書かせました。その後、夫は誠意を表すためか、早めに帰宅をするようになっていますが、私は一緒に買い物をしているときなどに、夫がトイレやタバコを吸いに行く時も、不安が襲ってくるようになりました。会社に行かないで欲しいと思うようにまで思うように・・・
夫に不安をぶつけ、最近は毎日出来る限りは抱いてもらっています。
でもさすがに毎日はこたえるらしく、しかもFのし過ぎか、ペニスが擦れてHが出来なくなってしまいました。
夫曰く、2週間くらいはオアズケ状態と言われましたが、私にとって、精神安定剤の役割を伴った行為だったので、2週間も無いのは不安です。どなたかこういった不安を解消できる方法があればアドバイスをお願いします。
あと、夫と同じように擦れてしまったことがある方がいましたら、何日くらいで復活したかを参考までに教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。

女として許せない旦那様ですね。
ちょっとお遊びにも度が過ぎます。

風俗は 私はOKですが
お店以外で会うのは 許せません!!

といっても、旦那様も子供ではありません。
お仕置きすればもうやらなくなるのか?って言ったら
Noですよね?

お仕置きのし過ぎは逆効果では?
最初は心から申し訳ないと思っていても
理不尽だと思うほどにお仕置きされたのでは
反省の気持ちより 「何で?ここまで」という気持ちが大きくなってきます。

そうして、いつかは嫌われてしまうのでは?

「理不尽だ」と思うレベルは 個人の差があると思います。

私が浮気されたら死ぬまでお仕置きして一生裏みたい気持ちになるでしょう(笑)
でも、気持ちだけです。

pinkxxxさん、お仕置きはそのくらいでいいのでは?
旦那さんは子供ではないのですよ。

おこずかい・たばこ・お酒は当然の償いですが
携帯受信のみって・・・・。

>夫の携帯で夫のように見せかけて彼女にメールしました
これは いけない行為でしょ?

結婚してても プライバシーってあると思うけど。

自分だっていけないことをしているのだから。
許してあげられませんか?

それと 
>主人には暫らくは誓約通りで反省させるつもりです。

反省って させるものじゃなくて
自分からするものでしょ?

私が言っていることは 理想論で
実際そうはいかないかもしれないけど

理想は心にとめておかないと
歯止めが利かなくなりますよ。

pinkxxxさんは 旦那さんの妻なんだから
風俗嬢に負けるわけありません。
旦那さんだって
妻のほうが 大切だし、愛してるに決まってます。

体が目的で結婚したのではなくて
pinkxxxさんのことが好きだから結婚したのです。

自信を持ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
私が暫らく・・と言ったのは夫の反省が本当かどうかわからないからです。夫は私が外泊禁止。って言った時に、仕事でどうしても帰れなかったら?とか、瞬時に言ってくるんです。
今回、風俗に言った時の言い訳は全て仕事で帰れない。でした。
携帯もさっき公衆電話から掛かってきて、ロックを解除したい。と言って来ました。まだ初日です。
小遣いも足りない。酒・タバコもストレスが溜まる。とか・・
黙っていると何も自分の苦しい事をしないで、済まそうとしています。
私は夫の不貞を知った時からそのこと(風俗)を考えると、胸がザワザワ苦しくなり、膝がガクガクになり、手は血の気が引いて真っ青になって、何も出来なくなります。
夫もその状態を見て尋常ではないと思ったようですが、結局は自分は我慢したくないのです。
私の中では主人の携帯の件はどうしようか課題になっています。
たぶんこれだけはどうにかしないといけないんですよね。
頭の中では判っています。
ただ、夫は誘惑にとても弱い人です。
何をしてもきっと次に何か起きるって言うのも、私の中から離れません。
ここには書きませんでしたが、この10年間、借金600万、痴漢、盗撮などがありました。
その度に土下座して謝ります。(私が言わないと土下座もしないで、言い訳は遊びのつもりだった。ばかりです。)
こんな事ばかりするくせに、お前を失いたくない。というのです。私も別れる事は何度も考えましたが、子供の一人が障害を抱えていて、自分ひとりですべてを抱えていく自身が無いのです。こんな主人でも私には支えだったのです。
今回、女の子が断ってくれたので、事実上の浮気までいきませんでしたが、女の子次第でどうなっていたかわかりません。
主人はあまり深く考えていなかったなどと言っていますが、そんなのは言い訳だと思っています。
私も主人をあまり縛り付けたくありません。でも今回だけは今後のために主人に痛切に反省して欲しいのです。
それでもやっぱり緩めた方がいいのでしょうか?

• 0

#6です。

そうですか。やはりすでに実施済みでしたか。
そうなるといま旦那さんは、かなり追い詰められてますね。

>2週間くらいはオアズケ状態
これは、ただの逃げの言葉ですねぇ。
あまり反省されてないのかな??

逆に突き放した方が効果的だったような気もします。
「不潔」だから触らないでと。
セックスレスになる危険ももちろんありますが、だんなさんの方から求めてくるぐらいじゃないと駄目なんじゃないでしょうか。pinkxxxさんの不安を解消するためにも。

あまりお勧めできるやり方ではありませんが、1回交わるごとにお金を払うとか貰うというの聞いたことあります。

後は、pinkxxxさんのテクニックを上げて夫を満足させることかな。歯あてちゃうのはまずいっしょ。「なんでぇ~ 上手くなってる」となれば男も一生懸命になりますよ。

あんまりだんなさんを縛りすぎても両方がキツクなっちゃいますのでほどほどに。

下品なアドバイスで申し訳ありません。
少しでも参考になれば幸いです。<(_ _)>

この回答への補足

最初に発覚した時に、私がしてあげるから払ってよ!って言った事もあります。でも旦那は釣った魚には餌をやらないタイプです。
その後のSEXで歯を当ててしまったのですが、一緒に袋のほうもしてあげました。主人は以前野球をしていてかなり痛い思いをしたようで最初は怖がっていたのですが、かなり良かったらしく、もう絶対風俗には行かないといってくれました。もっと上手になろうと思います。
主人には暫らくは誓約通りで反省させるつもりです。
たぶん2週間くらいしか持たないかとも思いますが・・・

• 0

こんちには。

>酔った勢いで性感ヘルスに行きました。
飲んで騒いでいいですよね。
要は遊びに行けるお金があるからだと思うんですけど。

携帯を管理(メールを見る)されるよりも財布の中身を管理された方が、効果的かと思いますが。

1日1000円もあれば十分。500円亭主なんていうのもありますからね。それか奥さんがお弁当作るとか。

女性と「遊ぶ」ためにはお金が必要ですから。
今後に備えて蓄えられたらどうですか?
sweet10 ダイヤモンド 欲しいですよね。。

この回答への補足

この間発覚した時に、旦那の臨時収入残12万円を取り上げました。そして今回、嘘を付いていたので誓約書にかいた、一日\1000円。酒・タバコの禁止。携帯は本当なら取り上げだったのですが、仕事上どうしても無理なので私がロックナンバーを変更し、受信のみ・アクセス制減をして持たせました。旦那に呆れたのは今までの小遣いのトータルは変わらず、平日のみ\1000だと思っていたようで、会社以外の日はあげないと言ったらすごい怒っていました。でもこれが罰なら普通ですよね・・・・

• 0

そうなんですか!はじめてかと・・・それくらい許してやれよ~と思っていました。

旦那さんにストレス感じて追い詰められてるのでは?私が寝言で女の名前言われたら口と鼻ふさいじゃいます! 育児でのストレスも溜まっているでしょうし・・・
旦那さんを自由にするのが嫌かもしれませんがあなたが壊れちゃったらバカらしくありませんか。信用できない人と一緒に生活するのは疑心暗鬼になりますよねぇ
 ただ、水商売のお姉さんなら適当にあしらってくれるので心配しなくていいと思うんですが。
 とりあえずあなたの安眠のために寝室分けては?

この回答への補足

寝室を分けるにも布団がダブルで他に来客用の布団も無いのです。昨日、彼女とメールで話をした時に、お店には2回くらい。と聞きました。主人に問いただしたら、他の女の子も入れると3回行ったそうです。結局、後輩といったのは最初だけで後は一人で行ったとのことでした。旦那の寝言はドンピシャに出ちゃうのです。食事に彼女を誘ったのも結局はセックスフレンドになろうという下心もあったと認めました。お前を愛してるし、これからは二度と行かないといってやり直すことに・・でも嘘を付いていたので誓約書の内容を守ってと言ったらすごく不機嫌になり、ふてくされてしまいました。こんなんでこの先本当に大丈夫なのかとやっぱり不安です。主人とは来月結婚10年目になるのですが、いいsweet10は迎えられないのでしょうか?

• 0

失礼ですがちょっと病的なものを感じますね

旦那さんがまた浮気しないか不安なんですか?ただなんとなく不安なんですか?
 もともと精神安定剤の役割で2週間ないだけで不安になるのは今回はただのきっかけで潜在的に何か原因があったのでは?旦那さんのペニスが治っても問題解決になるんでしょうか?
 抵抗があるかと思いますが専門家の診察を受けて見られてはどうですか?占い師に人生相談するようなきもちで。

この回答への補足

私も病院の事は考えています。
私の不安が消えないのは、夫が寝言で何歳?と言って抱きついてきたり、
名前は忘れても忘れないよ。
割り切れる女の子と。。。
なんて、一晩の間にやっているんです。
私としてはその度にたたき起こすのですが、しらばっくれるだけで、話になりません。嘘が多く、今までに色んな事がありました。今回ももう嘘はついていないと言いながら、彼女を食事に誘ったり、していたのも判りました。
もうなにを信じていいか分からなくなってきています。
別れる事も考えましたが、私が子供2人抱えて旦那だけ自由にするのも許せないのです。

• 0

pinkxxxさんの気持ちもわかりますが…

このままの状態を続けていけば、ご主人も息がつまる様な気がします…
そうなると逆に、セックスレスになったり、妻ではなく他の女性を求めてしまう恐れもあります。

所詮、相手の方はお仕事ですし、ご主人も後輩と飲んだ勢いで行ったとの事。
特別連絡もとっていないのであれば、ここはひとつご主人を許してあげませんか?

追えば逃げる、逃げれば追うですよ。
どっしりかまえていた方がうまくいくような気がします。

この回答への補足

特別な連絡。。。私にばれてからはないと信じていますが、本人は一回と言いながら実は2回以上行っているようです。それも同じ子を指名して。今日、その子とメールで話しました。もちろん今度は妻としてきちんと名乗りました。彼女は私にキチンと謝ってくれました。軽率でしたと・・・。その後色々彼女に聞きました。Hをしたのは1回。その間、食事に何回か誘われたけど、断ったと言うのも聞きました。夫はあわよくば自分の都合のいい女に彼女をしようとしたのです。

• 0

・・・うーん・・・

ぎゅっと抱きしめてもらうんじゃだめなんですか?

セックスに不安解消を求めるのは悪いことでは 
ないけど、チンチン擦れちゃってもまだセックスを
要求したりするとだんなさんがあなたとセックス
したくなくなってしまうような・・

男はセックスにかなり体力使いますしね(人による
他の方法でたくさん甘えて
とりあえずチンチンはお休みさせてあげましょうよ
(^^;
そんな状態じゃよそでセックスも
できないでしょうし。

この回答への補足

たぶん、風俗嬢と本番をしてしまったせいで、その影を消したくてSEXまでしたいんだと思います。
かなり痛そうなので、私も我慢はしないといけないと思うのですが、2週間もかかる???って思うのです。
それと、私が最後まではしなくていいよって言っても、イチャイチャしているとしたくなっちゃうんだそうです。
だからイチャイチャも無しって言われちゃいました。

• 0

>夫の財布から彼女の名刺と携帯のメールアドレス

遊び経験の少ないご主人のようですね。
そもそも、名刺やメールなど遊んでいる時は、うれしい
うれしいって言っときますが、お店出たら破くなり削除
しちゃうなりしますよ。そんなもの家まで持ち帰るなん
て遊び下手の典型です。つまり根は真面目ってことでしょう。

>どうして本番をしたかと聞けば、クンニがよかったと
ご主人からのメールだと思っているわけですから、ちょっと
喜ばしてあげようかってなもんで、そう答えたんでしょう。
いいカモだからまたきて欲しい!商売女は、お上手!

>ペニスが擦れてHが出来なくなってしまいました
毎日Hしたからって擦れてできなくなるなんてことないでしょう。
これも経験の無さ?

>どなたかこういった不安を解消できる方法があればアドバイス
をお願いします。

さすがにご主人も毎日は、無理だったようですが、
そうなるまでガンバッタご主人っていい人ですね。
少ーし時間を上げてください。亀頭に軟膏でも塗って様子を見ることです。
3~4日できっと良くなりますよ。
それまでは、違った方法で!

この回答への補足

擦れてしまったのは私のFが未熟で歯が当たっていたためだと思います。
クンニ。。。ほんとに上手いんです。ただ、彼女曰く、クンニだけねってかんじでした
主人には軟膏を買ってあげようと思います。
ありがとうございました。

• 0