電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男同志で飲みや遊んだ後に風俗に行くのって普通の流れですか?
自分はそんなものは1人のときに行け!と思います。折角みんなで集まったのに、結局個室に分かれちゃうじゃないですか?
そもそも20代のまだ異性からの需要のある人間が、1万円以上のお金を払って風俗に行く意味が分かりません。
いつも私は帰りますが、私が空気読めない奴みたいな目で見られるのもイライラします。

A 回答 (6件)

俺も同感。

あんたはまちがってない。
そんなこと、言ってるやつはおさないだけだね。
俺は、風俗大好きだけど、みんなでいくとこじゃないと思ってる。
風俗なんて、個人の性癖だから、人とあわせるものじゃ絶対ないぜ。
    • good
    • 0

人それぞれでしょう。

たまたま、貴方の周りの人がそういう人たちだったと言うだけです。
風俗に行くのは構いませんが、性病の危険性もはらんでいる事を認識して、行って欲しいものです。
どうしても、嫌ならそういう友達とは付き合わない事です、仕事なら、空気が読めないと思われても、
嫌なら断るべきでしょう。
    • good
    • 0

男同士で飲み屋に行き、酒を酌み交わすのは分かります。


その後の行動が分かりません。風俗に行くのは自分一人の時だけでしょう。
若い子も、沢山居るのだから誘ってあげて下さい。食事の後に何か良い事が
待ってるかも知れない。
    • good
    • 0

「男同士で連れ立って性風俗店に行くのは普通の行為」と認識している人もいるという


だけの事でしょう。
夜の繁華街で、数人でそうした店へ入っていくサラリーマン風の集団は時々見かけます
しね。
世間一般では行かない人のほうが大多数だとしても、質問者さんの周りにいる人たちが
「これが普通」と思っていたら、状況は全く変わりません。
拠って立つ常識が違うのだと考えて、妙な目で見られる事など気にしないのが吉です。
    • good
    • 0

そんなことをするタイプは限られますよ。

少なくとも自分は聞いたことありません。自分の周りにそういうタイプがいないだけかもしれませんが・・。

「結局個室に分かれちゃう」っていうか、そこ?
自分は「悪さの共有」なんて格好いいものとは思えません。「男友達で恥ずかしいことの共有」つまり「集団性交(集団オナニー?乱交?)」みたいなもののようで、自分はちょっと気持ち悪いです。「恥ずかしいことの共有」はやはり好きな人としたいですね自分は。
彼らにゲイ的な趣味があって「男友達同士で性を共有することに興奮する」というのなら別にそれはそれで構わないんですが、本人達はそんなつもりは無いのでしょう? それがかえって気味悪いです。
    • good
    • 1

そういう「集団」があるのは事実ですが、普通とは思いません。

「悪さの共有」で仲間意識を強める為でしょう。
「おまえも、やったろ」という無言の圧力を加えるためですね。

性風俗自体は否定しませんが、多大なリスクがあるものです。よく考えて利用してください。

そしてそういう事に加わらないからと白眼視する人たちは無視でいいんです。あなたはあなたの道をしっかり進んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A