プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がソープに行ったことが発覚しました。
10年前、出産翌日に出張を前乗りして東京吉原。
8年前、出張時に北海道ススキノ。
3年前、沖縄社員旅行、地元ピンサロ1回。
この計4回とのことです。

発覚してからもずっと誤魔化したり嘘をついていました。最後はわたしが主人の会社の後輩に直接電話し、事実を聞き出しました。(後輩も既婚者なので揉めて飛び火するのを恐れたのだと思います)
主人はいよいよバレたと思い白状した形です。

発覚後、夫は泣きながら土下座し軽い気持ちだったと謝罪しました。
この先なんでもするから一緒にいさせてほしいと。

実際私が情緒不安定になり
育児、家事、全てやってくれています。
夜のうちに洗濯を干し、仕事前に取り込み、帰宅後はご飯の支度、風呂掃除…など。
(もともと週末にはご飯や洗濯など全てしてくれる優しい夫です。だからこそショックでした)

その他、
離婚届サイン済、GPS、全財産没収管理、スマホとライン同期、飲み会禁止、お互いの両親へ謝罪、性病検査、私が希望すれば睾丸摘出手術(去勢)を受ける

私が男なら離婚して逃げ出したいとおもいます。
そんな中でも私が拒否しない限り、子供の前でも常にキスやハグをしてきます。
夫は、失う怖さを知ったから大事にしたいとのことですが、私にはそれすら風俗にいけない代わりに仕方なく私で我慢してるんだ思ってしまいます。

もし彼の話が事実なら、風俗は過去の話。
有名どころの遊楽にいきたかったのかもしれません。
でも信じられない。
最初から自ら言ってくれたら違ったのに、嘘を突き通そうとした彼を全く信用できなくなりました。
まだ他にもあるんじゃないか、実はデリヘルとかもあるんじゃないかと疑っています。

もっとあるかも…がつきまといます。

もともと評判がとてもいい夫。
私の親兄弟や友人は口を揃えて、「傷ついたと思うけど風俗なら…夫くんが反省してるのは誰が見てもわかる。これからを見てあげなきゃ。チャンスをあげて」と言います。

全ての過去を水に流し、他に行ったかもしれない疑いも全て捨てて、これからの夫を信じていいのでしょうか?
縛りつけて風俗に何年も行っていないと私が確認できれば、いつか安心するときはくるのでしょうか?

※離婚別居したほうがいいという回答はいりません。離婚はしないと決め、修復のために毎日話し合っています。

A 回答 (23件中1~10件)

風俗は男にとってウンチやオシッコするのと同じことです、あなたをないがしろにした訳ではありません。

私も今ちょうどオナニーしました。男は溜まってたものを出さないと駄目なんです。ムラムラで情緒不安定になります、なので離婚とか別居とかましてや去勢などはありえません。穏便にお願い致します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗利用理由が回数不足だったというなら私も努力のしようがあります。
しかし「他の女性ともしたい」の場合は、いくら妻が頑張っても引き止められないのではと思います。

お礼日時:2022/12/27 13:04

なんでそんな大事になるのか?理解できませんね…そのへんでたちしょんべんしてきたのと全く同じことです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身男性ならその感覚でいいとおもいます。
しかし妻も子供もいる。
家族を裏切ってまで外でしたいなら、独り身のままいればよかったのにと思います

お礼日時:2022/12/27 13:06

旦那さんが可哀そうです。


男はみんな多かれ少なかれ風俗や水商売に行っています。
しかしそれは浮気や不倫ではありません。
そういうもんだと理解してください。
じゃないと水商売がこんなに長いこと世の中で継続していけるわけないじゃないですか。
いや、自分の旦那は違う。
なんていうのは都合の良い妄想です。
誰が世の中の水商売を支えていると思いますか。
それはまぎれもなく世の中の男性です。

質問者さんが悪いと言っているわけではありません。
ただ、許容してあげてください。
旦那さんのこと信じなくてもいいです。

それかそれが嫌なら質問者さんが旦那さんのことを満足させてあげたら良いのではないでしょうか。
出来ないなら、旦那さんの欲求は他で解消するしか他ないのは当たり前のことじゃないですかね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外でするのを許容しろというなら、私は知らないおじさんと家族でいても同じだったのではないでしょうか。
私がいくら頑張っても、風俗利用理由が「他の子ともしたい」なら、永遠に私1人では満たせないのではと思います。

お礼日時:2022/12/27 13:09

>これからの夫を信じていいのでしょうか?


無理。
男は絶えず若くて健康な女を求める生き物。
その為なら嘘も平気でつく。
>いつか安心するときはくるのでしょうか?
旦那が死ぬまで来ない。
離婚はしないと決めたのなら、すべてを受け入れる覚悟が必要だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだと思います。
苦しいです

お礼日時:2022/12/27 13:10

ご主人が何故、評判が良いか



そういう社交場で日頃の鬱憤を晴らしているからですよ

ご主人の同僚に聞き出すとか、ご主人の株を下げてますね

風俗嬢はカウンセラーと同じですよ

そこを理解しないと、結婚生活は続かないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風俗に行きたい理由を理解できても許容できません。
最初から風俗OKの女性と結婚すればよかったのにと思います。
株を下げても、私自身が壊れそうで、いえ、もう壊れていて他人などどうでもいいのです。
辛くて、苦しくて、どうにもならないです。

お礼日時:2022/12/27 13:12

残念ながら、貴女の旦那さんは風俗に行く人。


貴女の締めつけが厳しくても、それは変わらない事実。
また一方で、風俗は生理的に無理な男性もいます。
これが現実なんですよ。
後は、貴女が受け入れるかどうかだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

締め付けても、どこかでまた行かれる、今も行きたいのを我慢しているんだろうと思って生活しています。
私は主人が他の女性と行為することを、とてもじゃないけど受け入れられません。
辛いです。

お礼日時:2022/12/27 13:15

何言ってるのか、世間しらないのか



取引先の飲み会は風俗はセット
ゴルフ、コンペはキャバ参加、持ち帰り
会社の旅行は風俗街

気分次第で駅前で抜いてから、お仕事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に世間知らずでした。
常に彼氏がいる状態だったせいか、出会い系なども利用したことがありませんでした。
でも今このようなことになり調べてみて初めて、こんなにも世の中は風俗店で溢れているのだと知りました。
近所のマッサージ店と思っていた場所も、メンエスだったことを知り、あまりに身近だったために驚いています。

日本のこの現状を知らなかったのだと、絶望感すら覚えました

お礼日時:2022/12/27 13:18

結婚していながら男を理解せず、自己本意のものの考えに浸って真面目な夫を非難し続ける妻に対して、結婚生活の拠り所を何処に求めているのかご主人の気持ちが分かりません。



又、ソープとかの風俗を利用した夫を、妻の自分とどの様な点をどの様に結び付け比較して、夫の行為を非難したり吹聴したりして自分の立場の正当性の応援を得たいのか理解不能の妻の行為です。

更に、親兄弟に夫の風俗遊びを告げて、夫の人格を否定するかの行為は家族のために家庭を守る立場に置かれている妻としてはあまりにも能力の欠如を物語っています。又、親兄弟とか友人に今回の件を言ったことで、あなたの妻としての価値を貶める行為になった事に気付くべきです。

修復は、あなたの物の考え方を変えることの一言に尽きます。自分よりも他者。他者が喜ぶからその顔を見て自分も嬉しくなる。と、言う家族関係にあっては他者優先の考えが出来るかどうかです。それは別にして、あなた方ご夫婦はいずれ離婚になると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せっかくご回答いただきましたが、全ての言葉が男性目線の身勝手に感じます。

>結婚していながら男を理解せず、自己本意のものの考えに浸って真面目な夫を非難し続ける妻に対して、結婚生活の拠り所を何処に求めているのかご主人の気持ちが分かりません。

結婚していながら妻の気持ちを顧みず、自己本位のものの考えのまま真面目な妻を裏切ったのは夫ではないでしょうか。

>自分よりも他者。他者が喜ぶからその顔を見て自分も嬉しくなる

妻側にだけこれを求めるのはおかしいと思います。
夫婦双方がこの考えで寄り添っていくのが夫婦だと思います。

しかし、それができなかったのは私たち夫婦です。
主人が家族を諦めた時、離婚になるのはその通りです。

お礼日時:2022/12/27 13:23

ウチも風俗通いが発覚した身です。

会社の後輩と不倫も考えられてた事もあり、不倫や浮気じゃない、お金払っての行為はまだマシだと思えてきました。

そこには、愛が無いので。
相手は旦那さんだけじゃないので。

もちろん嫌な思いだと思いますが
お金ありきの行為は気づかなければ
諦めてあげた方が夫婦は長続きするかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫じゃないだけいいと言われればそうかもしれないと思います。特に貴方様のように辛い経験をされた方の気持ちに共感します。
男性はなぜ1人の女性じゃいられないのでしょうね…

お礼日時:2022/12/27 13:25

私も浮気されたことはありますが、20年経っても忘れられないです。


子どもが2人いたので、私の一存で父親を奪えないと思ったので我慢しましたが、いま頭をよぎるのは熟年離婚です。
その後は浮気もなく子どもにとっても良い父親でしたし、今もいい人です。
でもやはり何年経っても過去の事実は棘のように私を蝕んでいると感じています。
女性としての自信が年々奪われてきた20年だったように思います。
離婚しない選択はお子さんにはとても良いと思います。
あとは、またご主人を信頼できるようになる事をお祈りします。
人生100年時代です。後悔のないように頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかります。
私も子供とお金のために離婚できません。
一番の仕返しは熟年離婚だと思っています。
でもまだ先が長くて、それまでどのように夫と付き合っていけばいいか、辛く悲しい気持ちをどのように慰めればいいのか。
自分の身の振り方すらわからずもがいています。

お礼日時:2022/12/27 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A