アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がソープに行ったことが発覚しました。
10年前、出産翌日に出張を前乗りして東京吉原。
8年前、出張時に北海道ススキノ。
3年前、沖縄社員旅行、地元ピンサロ1回。
この計4回とのことです。

発覚してからもずっと誤魔化したり嘘をついていました。最後はわたしが主人の会社の後輩に直接電話し、事実を聞き出しました。(後輩も既婚者なので揉めて飛び火するのを恐れたのだと思います)
主人はいよいよバレたと思い白状した形です。

発覚後、夫は泣きながら土下座し軽い気持ちだったと謝罪しました。
この先なんでもするから一緒にいさせてほしいと。

実際私が情緒不安定になり
育児、家事、全てやってくれています。
夜のうちに洗濯を干し、仕事前に取り込み、帰宅後はご飯の支度、風呂掃除…など。
(もともと週末にはご飯や洗濯など全てしてくれる優しい夫です。だからこそショックでした)

その他、
離婚届サイン済、GPS、全財産没収管理、スマホとライン同期、飲み会禁止、お互いの両親へ謝罪、性病検査、私が希望すれば睾丸摘出手術(去勢)を受ける

私が男なら離婚して逃げ出したいとおもいます。
そんな中でも私が拒否しない限り、子供の前でも常にキスやハグをしてきます。
夫は、失う怖さを知ったから大事にしたいとのことですが、私にはそれすら風俗にいけない代わりに仕方なく私で我慢してるんだ思ってしまいます。

もし彼の話が事実なら、風俗は過去の話。
有名どころの遊楽にいきたかったのかもしれません。
でも信じられない。
最初から自ら言ってくれたら違ったのに、嘘を突き通そうとした彼を全く信用できなくなりました。
まだ他にもあるんじゃないか、実はデリヘルとかもあるんじゃないかと疑っています。

もっとあるかも…がつきまといます。

もともと評判がとてもいい夫。
私の親兄弟や友人は口を揃えて、「傷ついたと思うけど風俗なら…夫くんが反省してるのは誰が見てもわかる。これからを見てあげなきゃ。チャンスをあげて」と言います。

全ての過去を水に流し、他に行ったかもしれない疑いも全て捨てて、これからの夫を信じていいのでしょうか?
縛りつけて風俗に何年も行っていないと私が確認できれば、いつか安心するときはくるのでしょうか?

※離婚別居したほうがいいという回答はいりません。離婚はしないと決め、修復のために毎日話し合っています。

A 回答 (23件中21~23件)

旦那さんが可哀そうです。


男はみんな多かれ少なかれ風俗や水商売に行っています。
しかしそれは浮気や不倫ではありません。
そういうもんだと理解してください。
じゃないと水商売がこんなに長いこと世の中で継続していけるわけないじゃないですか。
いや、自分の旦那は違う。
なんていうのは都合の良い妄想です。
誰が世の中の水商売を支えていると思いますか。
それはまぎれもなく世の中の男性です。

質問者さんが悪いと言っているわけではありません。
ただ、許容してあげてください。
旦那さんのこと信じなくてもいいです。

それかそれが嫌なら質問者さんが旦那さんのことを満足させてあげたら良いのではないでしょうか。
出来ないなら、旦那さんの欲求は他で解消するしか他ないのは当たり前のことじゃないですかね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外でするのを許容しろというなら、私は知らないおじさんと家族でいても同じだったのではないでしょうか。
私がいくら頑張っても、風俗利用理由が「他の子ともしたい」なら、永遠に私1人では満たせないのではと思います。

お礼日時:2022/12/27 13:09

なんでそんな大事になるのか?理解できませんね…そのへんでたちしょんべんしてきたのと全く同じことです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身男性ならその感覚でいいとおもいます。
しかし妻も子供もいる。
家族を裏切ってまで外でしたいなら、独り身のままいればよかったのにと思います

お礼日時:2022/12/27 13:06

風俗は男にとってウンチやオシッコするのと同じことです、あなたをないがしろにした訳ではありません。

私も今ちょうどオナニーしました。男は溜まってたものを出さないと駄目なんです。ムラムラで情緒不安定になります、なので離婚とか別居とかましてや去勢などはありえません。穏便にお願い致します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗利用理由が回数不足だったというなら私も努力のしようがあります。
しかし「他の女性ともしたい」の場合は、いくら妻が頑張っても引き止められないのではと思います。

お礼日時:2022/12/27 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A