dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サレ妻です。
本番ありの風俗(ソープ)に行かれていました。
頻度は出張や忘年会のあとなど、通いまではいかないものの風俗は浮気じゃないという勝手なものでした。

再構築を決めました。
主人は反省。反省の内容はおそらく最強で、自由もなく家族のために生きているのみ。かなり頑張ってくれています。

でも、フラッシュバックが消えません。
主人のしたことを許せない自分がいます。
何をしてもらっても許せないのです。
許すつもりもないまま、普通を演じます。

主人は一生懸命、愛情表現をしてきます。
もともと仲良しでした。
今はさらに、
夫としても100点。
子供に対しても100点です。
何をしていても幸せを感じられません。
虚しい。辛い。

今まで私を騙して他の子と最後まで、、

愛されていると感じるには、どうすればいいですか?
営みはもともとありました。
回数は2週に1回から今は1週に3回に増えました。

性欲の強い人だったというだけで諦めるしかないのかな…

A 回答 (9件)

いつまでもグジグジしてるくらいなら、別れたらいいと思います。

一人になって苦労したら、夫の大切さがわかりますよ。
努力してくれる相手の気持ちを、いつまでもわかってあげられないのは傲慢の極み。
    • good
    • 5

妻を愛し子供を愛するとても言いご主人ではありませんか。

風俗で遊ぶことも社会を相手にして生きている男には、それを必要とする男もあります。それを許容せよとは言いませんが、風俗遊びが分かったからと言ってトラウマだとか許せないというのは、理解のない妻です。

仕事が出来る男ほど、そういう妻との結婚生活を自分の方から壊さないでしょうが、浮気はダメだという認識をしていても又風俗を利用するでしょうね。息抜きのためにです。男として妻にそのように思われているご主人に同情します。平和な家庭を築くのも崩壊させるのもあなたの考え方次第です。余計なことですが、性風俗を利用している男は断然既婚者が多いのですよ。
    • good
    • 1

旦那さんはそう言う人だったんです


(風俗に行く)
行かない人は行かないです
そんな所に行くぐらいなら友達と酒でも
飲んでる方が楽しいしと言う男性もいます

旦那さんは風俗に行く人だったと言う事を
受け入れるしか仕方がないと思います
行った事を無しにする事はできないですからね
それと 貴方は旦那さんの事を凄く愛してるから
辛いんですよ
その気持ちは,旦那さんに伝え続けて下さいね
もう二度と行かないですよ
人は誰だって失敗するんです
いつの日かその失敗を許せる日が来れば
いいですね
    • good
    • 5

旦那さんは、あなたとの性行為にあきたから、風俗にいったのです。


それなのに、
今、
週に3回も
頑張るのは、
あなたに対する、
償いでしているだけなので、とても辛いとおもいます。
週に3回は、
長くは続かないでしょう。
あなたの心も
傷だらけで血が出ています。
そんなに無理してまで、
償いの性行為を
しなくても良いと、
旦那さんに
言ってください。
若い風俗嬢と
楽しんできたのだから、無理して
性行為をしなくて良いと言ってあげて。
虚しいだけです。
    • good
    • 2

淋病やトリコモナス、


梅毒や肝炎、エイズ、
カンジタに感染
しているかも
しれませんから、
婦人科ですべての
性病検査を
してきて下さい。
症状が出ないで、
進行する性病があります。
あなたの体を
大切にしてください。
旦那さんも
感染していたら、
夫婦で内服治療が
必要です。
    • good
    • 2

家庭裁判所の調停で話し合うべきだと思います。


風俗でも不貞という不法行為であり、裁判所が認める離婚理由になります。
慰謝料請求もできます。
第三者を入れて今後のことを話し合うべきだと思います。
    • good
    • 1

離婚しましょう。


フラッシュバックは
あと
20年は消えません。
あなたは、
深く傷ついている。
何かがあるたびに
思い出します。
あなたは、
よく、
旦那さんと
性行為ができますね。
旦那さんの脳内で、
風俗嬢と、あなたを
比べられているなと、
思うと、とても
辛くないですか?
心が辛いと
さけんでいますよ。
一旦、何年か
旦那さんと離れて、
それから、
やり直しても
良いとおもいます。
    • good
    • 1

そもそも自分をサレ妻と呼んで寂しくないですか?

    • good
    • 3

週3に増えたなんて、すばらしいですね。


ソープに行ってみて、一つには、勉強してきた、
二つには、あなたの方がいいことが分かったと
考えてみては。
でね、あなたは、以前より気持ち良くなった、
感度が上がったと思いませんか。
これからも、ますます感度が上がって気持ち良く
なるんです。おもいっきし感じて気持ちいい営みに
期待してください。そう、そう、前向きに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A