アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際時から風俗禁止の約束の中、夫の風俗通いを見つけました。

結婚して1年3ヶ月たつ夫婦です。
妻31、夫34です。
半年ほど前からセックスレスで半年前は月1はありましたが今は全くありません。子供も欲しいので私から誘っても乗り気でなく躱されます。

そんな中夫の風俗が発覚しました。
私が遠方の実家に帰省している間に風俗に行っていました。
発覚の仕方は勃起薬の数が減っていたことです。
前から勃起薬(カマグラ、バイアグラ、シアリス)の類を所持しているのは知っており、
セックスレス前から私との行為でこっそり服用していたことは把握していました。
(本人は私に薬がバレていることを知りません)


どう夫に問い詰めるのがよいでしょうか?

フルタイム共働きなのに家のことを一切せず、
週3.4で飲み歩き、おまけに不潔です。
休みの日は数日シャワーを浴びず、歯も磨かず、脱いだ服はそこら中に置きっぱなし、部屋の中フリチンで過ごしパンツもその辺に脱ぎ捨てます。
食べたゴミもテーブルに置きっぱなし、2lペットボトルをコップに注がず直飲みします。
注意しても一向に治らず私が全部片付けています。

おまけに風俗まで通って性的にも不潔だと思うと呆れます。

離婚してもいいと思っていますが、
半年前に結婚式をしたばかりで、親や親戚のこともあり安易に離婚するは躊躇います。

最後のほうは愚痴になってしまいましたが、
風俗が発覚した夫にどう対応するかアドバイスを下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ご苦労なさっていますね。


離婚がよいと思います。
もしも離婚するなら法律上のことは法テラスに相談してよいと思います。
法テラスは国によって設立された専門機関です。
法テラス 公式ホームページ
https://www.houterasu.or.jp/
電話 0570-078374 おなやみなし
法テラスに、電話すれば、とりあえず、弁護士による相談料が無料の日程が予約できる可能性があります。
    • good
    • 0

あなたの我を通すのなら別居して、男を作って欲求不満を解消しましょう。

その後、折を見て離婚すれば良いと思います。

ところで、精力剤が減っているのは、ご主人が風俗を利用した。と、いう様にどうして断じることが出来るのでしょうか。素人の女性と遊んだかも知れないと思わないのですか。
    • good
    • 0

離婚するなら早い方がいいです。



次は家族の祝福は得られぬ覚悟を。

失敗するとはそういうことです。失うのですよ。

でも、だからこそ本当のものが見えてくるのではないかと思います

他の何かを失ってでも結婚したい人。

それこそが本当に結婚するべき相手です
    • good
    • 0

離婚なさってください


貴方とは出来ないという事です
問い詰める
昔エッチの時にそういう態度で接したことがあって 男がなえてしまった時
子馬しかにしたような態度を感じたら二度と貴方とはできなくなります
またダメなんだとか感じたらやる気は無くなりますが性処理はしないと体調が悪くなるので薬を飲んだり風俗に行って 自分は正常だと感心しているのです
また こんなことをしてとか 何度言ってもダメ
と あなたはバカ息子を相手にしている口うるさいお母さん
お母さんを抱く人はいません
この型との間に子供は望めませんから子供が欲しいのなら早い目に離婚されて
貴方の気に入る方と結婚なさったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プライドが高い男性だなと思っていたので、付き合っているときから彼を馬鹿にするような事はしないようにしていました。
しかし結婚してからは、あまりのだらし無さにムカついてきて口うるさい母のようになっていた自覚があります。
どうしたら良かったのでしょうか?何も言わずに私が結婚初期のように我慢して、だらし無さを受け入れているべきでしたか?

お礼日時:2023/06/20 20:10

いい所ないですね。

そういう人と何故結婚したのか理解できません。子供が出来ない内に離婚したほうがいいですね。何故そんなバイアグラなどを使用しているのか解りません。仕事でのストレスとかでしょうか?

男は風俗の方が男はサービスがいいですから好きでしょうね。こういう人は自分がサービスするのは面倒なのです。あなたが31歳というのですから、早く決心した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合い始めに、30超えて勃ちが悪い〜なんて冗談めかして言っていることがありました。
私以外の原因で考えられるのは、肥満、運動不足、酒(毎日)、タバコだと思います。
仕事でもストレスがあるのかもしれません。

お礼日時:2023/06/20 20:02

ここまで言いますと、ハッキリ言いまして貴女の見る目が余程ないんだな。

という印象を受けます

夫婦はチームです。

話し合いが出来ないのですね。何故結婚されたんですかね。

そんなボロカス言うなら結婚しなければ良いです。

さっさとお別れしましょうよ。

親や親戚のこともあるのに、話し合いもできず、見る目もない貴女ってなんなんですかね。。

自分のことは棚上げですか?選んだのは貴女です。

情け無いなと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。最初のうちは話し合いを持ちかけていましたが、向こうにとって都合が悪い内容だと離婚を匂わせられるので避けるようになっていました。
その程度の関係ですね。

お礼日時:2023/06/20 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています