アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスとか抱きしめたり手を握ったり、性的な事なしにただ抱きしめて眠ったりはするセックスレス夫婦の場合、この夫は妻にどうゆう気持ちになってるんでしょうか。

A 回答 (3件)

40代主婦です。


うちも同じような感じで寝ています。
キスやハグはあっても、そこから先に至りません。そのくせ自慰はしてるようです。セックスが面倒みたいですね。あとは最近早くなって自信もなくしてるようですし。
貴女の旦那様は、貴女に甘えたいだけなんだと思います。

私は夫にいつも言うんです「私はあなたの抱き枕じゃないんだよ。ムラムラするような真似だけして、蛇の生殺しみたいなことしないで。浮気しても知らないよ」と。
そうすると「そんなんじゃないよ~」と甘えて言います。全く、ママじゃないんだし、いい加減にして欲しいですよね!
    • good
    • 4

他に女がいて、その子とでもう満足しているから妻とのセックスは必要ないと感じているか、


そういうのに興味がないちょっとした病気みたいなもの
かどちらかだと思います。
    • good
    • 0

簡単に割り切れないことかもしれませんがセックスとキスは別物ですよね。



キスはすぐできてもセックスは時間と順序もありめんどくさい、したくない(愛情あるなし関係なく)が答えではないでしょうか?

女性も家事や育児に疲れてキスは簡単にできてもセックスまでは体が疲れて嫌だと思うときはありませんか?それと同じだと思うのですが…

それか最悪な話、他で処理をしてきているけれども妻への愛情表現もしなければいけないという気持ちはあるからキスはしているか…
女性としてもう見れないか…
あくまでも最悪な話ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A