プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。少し長くなりますが悩んでいます。
交際11年、結婚6年、夫42歳、妻30歳、子供1歳半

12/27の夜
浴室にハサミを持って行ったため
(夫か子供の)髪でも切るの?と聞くも無言で浴室へ。
無視されたことが少し気になりましたがそのままにし
夫と子供が出た後に私が入るのですが
浴室に短く切られた縮毛が複数見られました。
掃除もしたようですが少し毛が残っており
どうやらハサミで下の毛の処理をしたようです。

12/28
夫は仕事で夜は職場の忘年会
私と子供は両親と外泊の予定でした。
朝、昨夜のことが気になったので
私がいない間、悪いことはしないようにと釘を刺し
お互いに家を出て仕事も忘年会も行ったようです

12/29
夫が過去に使っていたiPhoneを
子供がYouTubeを見るために使っていて
なにかの拍子でカメラロールを開いてしまったので
YouTubeにするために画面を見てみると
精力剤と風俗嬢の写真のスクショがありました。
浴室での出来事といい、これらの写真といい
怪しいので検索履歴とLINEを見てしまいました。

結果、検索履歴には風俗店を検索した履歴と
LINEには職場の方とやりとりした風俗の感想が。
しかも生ではしたけど中出しはできなかった、
LINE交換したから外で会うと書かれていました。

妊娠前も2.3ヶ月に1度のレス(しても子作りのため)
産後は2年半1度もしておりません。
正直、最大の愛情表現だと思っているので
私はしたかったのですが子供がいると
なかなかそういう雰囲気にならずでこの状況です。

いろいろ呆れと悲しみと怒りと気持ち悪さで
どうしたらいいのかわからないです。
夫にはまだ言えていませんが普通に過ごすのは無理です。
どうしたらいいのでしょうか。
このくらいはゆるすべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

すいません、私も最初にケジラミが頭に浮かびました。

    • good
    • 0

私は既婚男性の風俗利用には寛容ですわ。


けど、貴女の御主人の場合は性獣と言うか、
変質者の臭いが漂ってますわ。
確かに気持ち悪い殿方ですわ。
それと、レス期間の長さが気になりますわ。
多分、御主人は貴女には男女としての関係を
求めてはいないように思えますわ。
夫婦和合の秘訣は契りを交わす事ですわ。
しかし、それが失われているのであれば、もう
家庭経営を維持するのは難しいのでは?
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ケジラミうつされたから毛切った……?


って思ってしまったのですが……
お子さんもいらっしゃるし、本当に確認しなくて大丈夫ですか?
    • good
    • 2

んー確かに普通に過ごすのは難しいですね。



僕からはどうしたらいいかは分かりませんが、1人で抱え込まずに周りの方に相談されてみた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!