プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫は私より身長が10cmくらい低いですが、その影響からか、たまに夫婦なのに親子みたいって言われる事があります。

皆さんは身長って気になりますか?

夫は今でこそ気にしてはいないですが、子供の頃は平均より低いのが嫌だったようです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌というのは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/06 18:23
  • え?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 12:05

A 回答 (6件)

努力して改善出来るものなら努力する意味があります。


でも、努力のしようのないものは、それを受け入れる以外に方法がありません。
    • good
    • 1

男ってのは、何も知らん無知。


身体構成要素は、女性。
考え的な要素は男性みたい。冷静にが比べたら、明らかだよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

身長・・私は女ですけど


背が高い方です。
自分の身長も他人の身長も特に気にしたことはないです。

先日、テレビに何とかというギャルタレントの女の子・・
ゆうちゃみ?・・が出てましたが
彼氏さんが自分より結構背が低くて、
それを気にしてシークレットブーツを
履いたりしてると言ってましたね。
そのタレントさんは170以上と言ってましたが。
    • good
    • 0

シークレットシューズを履けば(同目線)くらいになるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

提案してみます。

お礼日時:2023/07/07 10:29

私は嫌ですが、旦那が良ければ問題無いのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別にいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思いますね。

お礼日時:2023/07/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!