プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早生まれ(1月2月3月)の子って4月〜12月生まれの同級生より身長が10センチくらい低いもんですか?

子ども3人が学年の平均より身長がだいぶ低いです

ちなみ3人とも背の順が1番前です

14歳中3で1月生まれの長女 146㎝
13歳中2で2月生まれの次女 143㎝
11歳小6で3月生まれの三女 137㎝

A 回答 (4件)

14歳中3女156.8cm〉146cm


13歳中2女155.2cm〉143cm
11歳小6女147.1cm〉137cm
確かに低いですね。
いずれどんどん背は伸びます。
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません。


私が幼稚園に入園した時、最も身長が高かった男児は、私より生まれたのは後でした。
 私は誕生日が1月8日、一方、身長が高かった男児は、1か月後の2月7日でした。
    • good
    • 0

私は2月生まれですが小学校入学時から中学校卒業まで後ろ2~3番目位でしたよ。

    • good
    • 0

まだ気にすることはないのでは?


私は早生まれで2200gで生まれてきて小さい時は姉と比べてもちっちゃかったけど、最終的に身長は162cmです。姉は163cm。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています