dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、自分は14歳で170cmです。
中学入学の時に158.5cm→中2の始めに163.8cm→現在170cm
親の身長は170と155です。
足のサイズは37.5です。野球をしています。
脇毛も少し生えて来ています。
自分はあと何cm伸びますか?
教えてください。お願いします〜

質問者からの補足コメント

  • 男です。足のサイズは27.5でした。

      補足日時:2018/03/15 07:38

A 回答 (4件)

友達からの受け売りですが、


脇毛が生え始めるとホルモンの影響で身長の伸びが緩やかになるといってました。
まー真偽は微妙なとこですが...
    • good
    • 0

ちゃんとした生活習慣、睡眠も取ってればまだまだ伸びるんじゃないの。


男性は25歳くらいまで身長は伸びるらしいですよ。
    • good
    • 1

男ですか?

    • good
    • 0

足のサイズからして…



250㎝は超えるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています