dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性陣の皆様
オナニーって誰もが通る道ですか?
オナニーは身長に関わりますか?
どーしても身長を伸ばしたいです!前にも身長のことで質問させて頂きましたが、早熟でもう伸びないと言わました。
それでも、可能ならば伸ばしたいのです。方法はありますか?

A 回答 (4件)

男に生まれたからにはほぼ100%が通る道です、


しない奴のほうが余程におかしい、

オナニーと身長は全く関係は有りません、

質問者の気持ちは理解できますけどね、
人間、生まれ持った設計図を逸脱して骨格が成長する事は無いんですよ、
早めに伸び出す子も有れば少し遅れて伸びる子もね、
其れすらも体自体がコントロールしてます、
二十歳を過ぎて165cmにしか成らなかった人はそう言う設計図だったんです、
幾ら願っても頼んでもどうしようも無い事なんです、
サプリ頼っても伸びません、うたい文句は華やかですけどね、

人間どうにも成らない事は諦めが肝心です。
    • good
    • 0

オナニーって誰もが通る道ですか?


   ↑
ハイ、誰でもが通ります。



オナニーは身長に関わりますか?
   ↑
関係ありません。



それでも、可能ならば伸ばしたいのです。方法はありますか?
   ↑
脚の骨を切断して、少し間隔を開けておく。
そうすると、その間隔に骨ができて身長が
伸びる。

そういう身体障害者用手術があります。

時間が掛かりますし、成功するかどうかも判りません。
そもそも引き受ける医者がいるかも疑問です。

成功しても、脚ばかりが長くなったりして
奇形みたいな感じになることもあります。
    • good
    • 0

>オナニーって誰もが通る道ですか?



まあ、ほぼ全員と言って良いのではないかと。

>オナニーは身長に関わりますか?

上記の通りほぼ全員ですから、無関係と考えるのが自然でしょうね。

>どーしても身長を伸ばしたいです!

じゃあ取り敢えずオナニーのことは忘れようか(笑)。
ただ、身長ってどんなに願っても駄目なもんは駄目だからね。

成長に必要な栄養を充分摂って、適切な運動と睡眠。
それ以上に出来ることはあまり無いよ。

私もチビですから気持ちは少し分かるけどね。
まあ、こればかりは仕方ない。
というか「早熟でもう伸びない」なんて誰が決めたの?
いくつか知らないけど、早熟って言われるんだから10代なんでしょ?
まだ数年は成長期があるはずだから、今からでも栄養と運動と睡眠をしっかりやりましょう。
    • good
    • 0

>>> オナニーは身長に関わりますか?



全く関係ない。むしろした方が代謝が良く成って伸びるのではないか? 第一根拠がない。

早熟で他人より早く伸びれば当然早く止まる。しかし、個人差はあっても高校生位までは伸びるはず。年齢も現在の身長も記されていないので断言は出来ないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!