dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人の甲高い声と、女の人同士のエンドレスな話し声、
子供の声が嫌いです。
同じような人いますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    とある回答者がいたので付言すると、
    「喘ぎ声」もわざとらしい・・・演技しすぎ・・・
    日本人女性は声が高い・・・
    海外は「その方面」でも確か声は低いはず・・・

      補足日時:2015/07/11 01:09
  • うーん・・・

    さらに付言すれば、
    Hの時なら、声は高い、陰毛の手入れはあんまり、臭いはキツメ。
    結婚したら、ただの種馬・金づるになるだけ・・・
    かくして、少子化は進むのです・・・

      補足日時:2015/07/11 02:54
  • ムッ

    論点が変わってしまったので、
    再度付言しますが、
    「声」に対して不快に思うのです。
    「性的」なことはこの質問では論外です。

      補足日時:2015/07/11 11:47

A 回答 (3件)

わたしは女ですがハスキーボイスって言われます。



甲高い声子供の声、わたしも苦手です。耳にキーンってくる。
男の前だと無意識に声が高くなるって聞いた事があります。本能から。
地声が甲高い声、アニメ声の女子もいますが、女子だけだと外面では甲高い?けど、割りと低い声な感じもします。女子会とか。特に陰口大会とか。
男性の前、電話の時とか キーが一つ二つ高くなる気が…。

AVで、女の人がオナニーして アンアン❤️とかありますが、
一人でするなら尚更あんな声出さないよね〜って、もっとおっさんっぽい喘ぎよとか何かの記事でAV嬢がぶっちゃけてました。
共感します。AVの女の人の喘ぎは不自然ですね。胸揉まれても声が出るほど感じません。
    • good
    • 1

Hの時の女の喘ぎ声も嫌いか?興奮するぞ。

    • good
    • 0

あんまり好きな人はいないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!