アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供は突然奇声を上げることが多いですが、何故ですか?また、あの、耳に響く甲高い声になる理由はなんですか?

A 回答 (3件)

納豆だからです。

耳に響くのは混ぜてないからです
    • good
    • 0

サルだからです。

    • good
    • 1

甲高い声は声帯のためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!