プロが教えるわが家の防犯対策術!

水原一平は今後どうなりますか?

A 回答 (20件中1~10件)

違法賭博の胴元を捜査してたらたまたま大谷氏の名前が出た、という経緯なんですから、水原氏は胴元にとってはただのでっかいカモに過ぎず、当然、胴元組織の構成員じゃない。

だから「胴元は悪い奴らで、こーんなに巧妙に煽られたんだよぉ」という(すでに証言しちゃったに違いない)こと以上にさしたる情報を持っているはずもないんで、胴元側にとってつけ狙うほどの意味はないでしょう。司法取引と言ってもただ「裁判でごちゃごちゃ争わずにおとなしく刑務所行きますから量刑をマケてね」というだけのこと。また彼は、胴元には(すでに送金しているんだから)借金を負っているわけでもなく、ただ大谷氏に対してのみ返す義務があるんじゃないかな。1年以内に顛末本を出せば印税が何億かぐらいにはなるだろうが、遅くなるほどどんどん安くなってしまう。すでにゴーストライターをやりたいという連中が動いているんじゃないかしらん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど

お礼日時:2024/04/14 01:49

しばらく刑務所ですかね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですか

お礼日時:2024/04/14 00:02

この事件の真相を出版して、金稼ぐでしょう。

差額の60億は返せないけどね。保釈後、大谷に直接謝りたいと言ってますが、脅しでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ん?

お礼日時:2024/04/13 22:52

多額の借金を返済できないようなのでアメリカの怖い組織が許してくれるとは思えません。

禁固刑などでかくまってもらった方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かもしれませんね

お礼日時:2024/04/13 22:52

何とも言えません。

アメリカの世論によって決められてしまうかもしれません。もう、無期限刑務所生活もあり得るかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あり得そうですね

お礼日時:2024/04/13 22:51

罪状言い渡されてそれを償う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そりゃそうです

お礼日時:2024/04/13 22:51

司法取引ですね。


それでも実刑10~20年はいくでしょうね。
何しろ金額が大きいし、社会的影響度も大きい事件ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね

お礼日時:2024/04/13 22:51

日本に来てサンデーモーニングのコメンテーターになるんじゃないの

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2024/04/13 22:50

懲役20年。


いっぺい横取りしたんだから
それが妥当。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね

お礼日時:2024/04/13 22:50

グアンタナモ刑務所に収監されますわ。


ここは米海軍の軍規だけで運営されている極悪犯専用の
特殊刑務所、二度と娑婆には戻って来ませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヘ(゜ο°;)ノぁ

お礼日時:2024/04/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A