プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所

なぜ男同士の性行為は行われるのでしょうか

潜在的に
同性愛の人だけなのでしょうか

ミリタリー
刑務所

A 回答 (4件)

特別な場合を除いて女性は働けないし男性刑務所には来ません。

    • good
    • 0

女性がいないし、取り敢えず男同士でもしとこうかなってところでしょうw

    • good
    • 1

刑務所って男同士の性行為が行われるのですか?


狂った人間の集まりだから、やる事も狂ってるんじゃない?まともな人だったら、犯罪犯しませんから。
    • good
    • 1

今はどうだか知りませんが、


昭和のヤ〇ザ映画等では、明らかな男色の囚人はそんな人専用の房舎があったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!