dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の甲高い声をどう思いますか?それを全く注意しない親をどう思いますか?

A 回答 (6件)

子供の声は仕方ないです。


親が注意して
はいわかりました、とは
なりません。
聞いて迷惑なのはわかりますが
お母さんだって子育て大変なんです。ご理解ください。
そのお子さんの成長と共に解決します。
    • good
    • 0

注意しなくていいと思いますね。

    • good
    • 0

僕、発達障害あるからか、ソレものっすごく苦手なんですよ


でも子どもや赤子のやることに文句言えませんから、耐えるかその場から逃げるかします

親御さんがどうにか静かにさせようとしてくださっているならまだ許せるんですけど、
子どもが奇声をあげるのはいつものことなのか、無視して買い物続けてる親が多いんですよね
それが視界に入るのも不快だからその場を離れる、というのもあります
    • good
    • 1

あらゆる場所にやってきてはくだらないことでバカ騒ぎする子連れ親とその子連れのガキはそういうのが他人にどれだけ迷惑行為になっているのかわからないんだからどうしようもない。

    • good
    • 2

お前もガキの頃出してました。

下らんことで泣き喚きお前もしてました。
    • good
    • 3

非常識だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!