アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のお昼過ぎにどこかの部屋の女の人がヒステリックになってる声で起きたんですけど、うるさいなと思ってたら急にどこかの部屋の窓が開いておじさんが「うるさいぞ!」って言った瞬間ピタッと止んだんですよ。

恋人と同棲してるのですが、恋人は私より早く起きてたらしくて「外で子供が遊んでるのを見たけど、女の人のヒステリックな声じゃなくて子供のキャッキャ遊ぶ声しか聞いてない、おじさんが怒鳴ったのは聞こえた」と言うんです。

私は寝ぼけてるとかじゃなくて確実に女の人が怒鳴ってる声が聞こえました。

上の階で前に一度赤ちゃんの鳴き声が聞こえたことがあったのと、狭いゴミ捨て場の横に自転車も置いていいのですが、子供の椅子付き自転車があったのも見たことがあって、赤ちゃんに対して毒親が怒鳴ってるのかなって思ったんです。
でも女の人の声しか聞こえなくて、対する相手の声は聞こえませんでした。

女の人の声は家の中でぼやけるような少し篭った声だったのに、おじさんが窓を開けて怒鳴った時ははっきりと聞こえました。
ということは、外からの声ははっきりと聞こえ、何処かの階の女の人の声は篭って聞こえたということなので、確実に女の人は住人なのです。

恋人は外で遊んでた子供を外にいた親が怒ったというのですが、それだったら声が篭って聞こえるんじゃなくて大きく聞こえるはずなんです。

なぜこんなに心配してるかというと、住人に女の人が少なくて、もし共用部ですれ違った時に私が発狂してたんじゃないかと思われるのが嫌だからです。

それを恋人に言ったら「くだらないし、俺は本当のことを言ってるだけだし、だるい」と言われ喧嘩しました。

2人の意見が食い違っているなんておかしいですよね?
私はヒステリックな声で起こされて何事かと少しパニックになってそこからずっと起きてるので寝ぼけてたとかではなくはっきり聞きました。

A 回答 (2件)

疑われたくないということでしたら、楽しいことを考えてしゃんと前向いてたら大丈夫ですよ⭐︎

• 0

正直私も彼と同意見です。

気にしても仕方のないことです。
真相は分かりません。
    • 0