アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、声がエロいと言われたんですが、女の私にはあまり理解できません。
ちなみに普通に会話しててです。
声が低いって事ですか?
ボーイズトークらしく教えてもらえません(`ε´)

A 回答 (4件)

男性が性的なほめ方をする場合、究極的にはあなたと性行為をしたいという思いがあります。


エッチにこぎつける糸口にしたいのです。
今回はあなたの声が、そういう風に持っていけそうな声に聞こえたのでしょう。

この回答への補足

補足⇒ちなみに言いだしたのは彼の友達で「おまえの彼女声がエロいよな~」って話から二人で女性の声について語っていたらしいです(^◇^;)

補足日時:2012/05/30 17:12
    • good
    • 2

性的行為を想像させる、湿った熱い体温を感じさせる声質。

「艶かしい声」とも言う。
会話のスピード,語尾のイントネーションや、息継ぎ時に特徴が出やすい。
誇張はしているが,峰不二子がルパンを誘うときの感じ。が分りやすいかもしれない。
    • good
    • 1

 つまりは


 峰フジ子的に魅力的だとそういうのではないかしら?

 我が家は中2の娘がいるんですが、
 電話に出るといきなり営業の本題に入るらしい
 でも私が出ると
 「おかあさんいますか?」と聞かれる。ので「おかあたんはいまいまてん」と答えると「あらそうじゃまたかけなおすからねえ」と切られる・・・・。

 声だけ若いと良く言われますが、そういう感じにエロいってなんかそっち系を想像しがちだけど、女性的なっていう意味じゃないかな。
    • good
    • 1

つまり「峰不二子」のような声なんですね~


一度聞いてみたいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A