アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃん まる子の後任は誰になると思います?

A 回答 (4件)

TARAKOさんに代わり得る人材は、おそらく居ないでしょうよ。


それくらいに、大きい功績を挙げたに久しい。
彼女と言うと、ちびまる子ちゃんの他にも「タルるーと」にしても印象が残る。
    • good
    • 0

茅原実里。

    • good
    • 0

新しい声優さんをあてるよりも、TARAKOさんの音声サンプルは膨大にあるのでそれらを切って貼って編集すれば大概のセリフは合成できるかと。

    • good
    • 0

私は、赤ずきんチャチャの「やっこちゃん(声 - 赤土眞弓)」が近いかな、と思います。



44話のちょうかわいいやっこちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A