プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなりたいからと誰にでも声をかけるのはよくないですか?

A 回答 (7件)

誰にでもってのが引っかかりますね。

挨拶は当たり前
です。
    • good
    • 0

挨拶は、して損する事はないです。

    • good
    • 0

声をかけないことには始まらないので、声かけしましょう

    • good
    • 0

ウマく利用されるだけになりますよ。


それ仲良しと勘違いしないように。
    • good
    • 0

悪いことではないよ。


まずは知り合いになることがスタートだからね。
でも、闇雲にはよくないよ。
誰とでも仲良くなるつもりではないでしょう?

最終的に、仲良くなれたらいいなというスタンスで、まずは輪を広げるのは良いと思う!!
    • good
    • 0

こいつ友達欲しいんだなと見抜かれ、仲良くするフリをして使いっ走りさせられたり、奢らされたり、やらかしの犠牲にされたり、抜けようとするとみんなでイジメてやると脅され、悲惨な事になるから止めとけ


類は友を呼ぶで気の合う奴は自然に集まる
    • good
    • 0

いいですよ。

あなたと仲良くなるか決めるのは結局相手なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A