プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴツい系の男性はモテますか?可愛い系より。

A 回答 (9件)

どちらかと言うと、



大半が、可愛いほうが
モテると思います。
    • good
    • 0

癒し系がいいですね。

    • good
    • 0

可愛い系じゃないですかねやっぱり

    • good
    • 0

そのニーズはあるね。


ひ弱な男性が苦手という人もいますけどね。
老後は鬱陶しいかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

肉食系の女性は、


ゴツイというかガテン系好きが多いです。

それ以外のタイプの女性からは、
あまり受けません。
    • good
    • 0

人それぞれです。

可愛い系が好みだから苦労ばかりです。だからってゴツい系は
嫌ですね、わたくしは。
    • good
    • 0

生活力がありそうでもてますね

    • good
    • 0

人それぞれですよ。


ただ、笑顔が素敵な人はキュンとします。
    • good
    • 0

可愛い系の方がモテます。

ゴツい系は好きな人しか好きじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性ですか?

お礼日時:2024/04/20 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A