アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏じゃ無い男性のかたから何でそんなに可愛いのとか可愛いとかモテるやろモテたやろと言われるのですがどんな心理が隠されていますか。

A 回答 (5件)

言うのはタダなんで。


色んな人に片っ端から言ってると思います。
そうやって恋愛を意識させることによって
気を引かせてモテようとしている。
実際、モテてきたんだと思います。
思わせぶりな態度はモテるってことを知っている人ですね。
あなたもモテたかったら同じ手口を使ったらいいです。
    • good
    • 1

照れたり恥ずかしがる様を見たい。


もしくは、会話につなげたりホテルにつなげたりしたい。
    • good
    • 2

自分の方を向いて欲しい。



とにかく、喜ばせればいいんだろう。

そのあとは、あなたがどう出るか。
    • good
    • 0

お前の顔がタイプだからだろーが草

    • good
    • 0

好きなんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています