プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。可愛くてモテて告白も頻繁にされるのに彼氏を作らない女性の心理ってわかる方いますか?

A 回答 (7件)

男性と女性では性欲の強さがまるで違います。


恋愛にまるで興味がない人もたくさんいます。

あなたに興味のないジャンルがあるように、その子も恋愛について特に考えていないと思います
    • good
    • 2

モテるから彼氏などいつでも作れる。


今1人の男に束縛されるのは馬鹿らしいって事じゃないですか?

後考えられるのは本当に好きな人に出会ってないんでしょう。
    • good
    • 1

自分が相手を好きにならないから

    • good
    • 2

パパがいるから、、、。

    • good
    • 0

自分にふさわしいお相手を探しているのでしょう


雑魚はいや 白馬の王子様が私にはふさわしいから
    • good
    • 1

いろんな男からちやほやされるのだけを楽しんでるんやないかな


いちばんモテるときに、あの強烈な姫様気分を味わっときたい(いろんな男と遊ぶので忙しい)し、デリやパパ活忙しいし
金回りもモテも良いから、彼氏なんかいらん時期はある
    • good
    • 3

そんじょそこらの奴では駄目なのでしょう。

よっぽどの高収入/高所得/高学歴/高身長/イケメン/性格良好の五つ星とか七つ星の良い家柄の御曹司を狙っているので、それが現れるまでは、彼氏を作らないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。なるほど。やはり理想が高いからですかね。

お礼日時:2023/02/05 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!