電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテている子とモテていない子どちらの方がいい印象を受けますか? モテている子は無意識に思わせぶりなことをしてしまっている可能性もありますが、やはり可愛いく、愛嬌もあるタイプなので恋愛歴(純粋な恋愛だが量が多い)などを知っていてもいい印象を受けますか?それとも男好きなどの印象を持ってしまいますか?

A 回答 (5件)

もてる人は、私はもてて当たり前、と人によっては思っている人もいると思います。

 だって、よくよく見ているともてるようなそぶりを時々あるいは、普段していますからね。
きっと持てる自信があるのかもしれませんね。
持てない子は、ありのままなんでしょうね。
どちらか良い印象かといわれると、それだけでは何ともいえません。
その人を評価するのは、その他もろもろもふくまれますよ。
    • good
    • 0

モテる子に決まってる。

顔も頭も良いと思うよ。
男慣れしている女の方が一緒にいて楽しい。
モテない女はつまらないからモテない。
    • good
    • 0

モテる子にはセックスさせてもらえばいいと思いますよ。

それだけ。
    • good
    • 1

モテる子にはセックスさせてもらえばいいと思いますよ。

それだけ。
    • good
    • 1

俺はモテる子は調子に乗ってる部分があるかもと考える。


モテない子に目を向ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!