アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。 全然恋愛対象じゃない男性(LINE交換OKしてもらって交換できてる、2人で雑談できる程度の仲として)から可愛いと言われるのって嫌ですか?また、 そういう言葉をかけられたりして少し印象だったり意識が変わったりすることはありますか?

A 回答 (5件)

かわいいと褒められる分には嫌ではないです。

でも、相手がわざとなのか好意があるのかがわからないので、少し気にしちゃいますねー
    • good
    • 0

ん-、好意がないのにそれ言われても、かなり困るよね。


勘違いされても困るから、上手くかわして別の話にする。
相手への印象は何も変わらないけど、それ以上気を持たれないように気を付ける。
    • good
    • 1

個人的に嫌です。

漫画の世界ならまだしも現実では嫌です。
    • good
    • 0

下心ありか?って、なりますね


ちょっと、警戒して距離あけます
    • good
    • 0

全然タイプじゃないけど。

やっぱりドキッとすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!