アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでそんなに可愛いの?
ってまじまじと目を見て言われたり、

声も顔も表情も性格もすべて可愛いって
どういうことですか??

A 回答 (6件)

冗談です。

彼氏特有の。貴女の彼氏の事をイタリア系ナイス伯爵と呼ばせて頂きます。
    • good
    • 1

あなたの事をが大好きでたまらない状況です!マックス状況

    • good
    • 0

ベタ惚れ状態!

    • good
    • 0

あなたに惚れているのか、


ただヤリタイだけなのか、
誰にでも言っているのか、
目が悪いのか、
頭が悪いのか、
あなたの妄想なのか、
これだけでは判断できませんね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど!!

おもしろいですね(笑)

お礼日時:2017/06/08 12:34

好きだってことですよ。

    • good
    • 1

あなたに夢中なのでしょう。


今はね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A