アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの姉がおそ松さんのファンで、一枚を推していて、一松を見ると「可愛い…」と言うのですが、六つ子の顔みんな同じなのに何故一松だけを可愛いと思うのかが理解できません。

おそ松くん時代なんてみんな同じ見た目で見分けが付きませんでしたが、おそ松さんになってから服の色や表情で見分けが着くようにはなりましたがそれでもほとんど同じですし。

A 回答 (4件)

知っていたら、こんな質問はしないと思っていましたが…


知っているんですね…
よ〜〜〜〜〜〜〜く見てみると、小さい違いは…
分かると思うんだけどなぁ〜
それでも…と言うんなら、これ以上は何も…(T . T)
ご清聴ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい違い、ただ服の色や表情が違うだけですよね?

お礼日時:2022/12/18 10:53

知らない人は、そう思うのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、知らなかったらこんな質問なんてしませんよ…。

表情と服の色が違うだけでみんな同じ顔なのは事実です、いくら否定した所でその事実は変わりません

お礼日時:2022/12/18 02:21

一松だけ、明らかに目が違いますよ。


性格も一人だけ明らかに違います。
紫が一松です。
「おそ松さんのファンについて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、紫が一松なのは知ってます、ただ半開きなだけで別に同じ目ですよ?

お礼日時:2022/12/17 11:32

それは作品をちゃんと観ていないからでしょう。


見た目以外では、それぞれ強烈な個性を持っていますし
超一流の声優がそれをぞれを演じていますので
しっかり作品世界に入っていけば、そんな感想は持ち得ないはずです。
というか、それこそが作品の魅力です

おそらく貴方は姉様の好きな作品を否定したいという気持ちが
強いだけで、創作物に込められたエンターテインメント性を
理解して楽しむがする気持ちが最初から無いだけだと思います。
自分の主観だけを物差しにするって、よいことではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、今は僕についてを聞いているのではないです、関係ない回答をした為ブロックさせていただきます、わざわざ回答ありがとうございました

お礼日時:2022/12/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!